

【UTAタグ】2011/01/19分 チェック動画

(小生    ) わーい。だいぶやること増えてきたよ!
(脳内の人5) つ[動画閲覧ギリギリですね。]
(小生    ) 日中眠くて困る。でも、三日続いたよ。
(脳内の人6) ……まだ、三日坊主にはなりえるわけだな。
(小生    ) いったなー。こんちくしょう!


[911]
◆ジ・アンダーグラウンド!!


[重音テト/重音テッド]
◆新エンジンより、ラブらぶな二人に意識がとられてしまうYO!


[桃音モモ]
◆モモロックもいいんだよなぁ。うん。


[ラオンゼナ]
◆ついったーっ子。なかなかいかす設定だw


[桃音モモ]
◆たまらなく、かわいいっす。こんなの導入したらやたらニヤニヤしてしまうぞ!


[雪歌ユフ]
◆ゆったり聞き入るユフオリジナル~


[流音ツヾク]
◆どらごーーーん!人に変身するタイプのキャラです。


[写音しぅ]
◆今日の(w)しぅちゃん。


[菊奏ロスト/水ノ唄うぐいす]
◆眼帯コンビ。ロストさん人じゃない何かなのか……フム。


[LOKE]
◆この曲はLOKEさんにドンピシャの曲調。GJです!今日の一押し。

(小生    ) こうして見ると、ほんとにいろどりゆたか。
(脳内の人5) つ[1日に10音源以上の動画がお披露目されてるのですね。]
(小生    ) みんな一生懸命がんばってるんだなぁ。
(脳内の人6) ……負けられないか?
(小生    ) 負けられないっす!

(小生    ) では、今日はこの辺で。さよなら~ノシ
(脳内の人5) つ[それでは、よい夜を]
(脳内の人6) ……じゃあな、アディオス。

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

【UTAタグ】2011/01/18分 チェック動画

(小生    ) ついったーで流れてきたやつも拾ったりするから、すべて18日分というわけではない。
(脳内の人3) 看板に偽りありなのです。
(小生    ) ゆるくいこうよ。その辺は。
(脳内の人4) ルール化すると続かないからね~

[11/01/18分-UTAUタグ検索より気になった動画をチェック]
---


[カノチねこ]
◆自然なラテン語(←だよねたしか)にびっくりした!


[穂歌ソラ]
◆ほむ、漫画ですか。字が薄くなってるのはそのせいなのねw


[深夜ミノ]
◆いい声です。この声の響き方は素敵。


[氷見野リョーヤ]
◆曲にあわせた特徴的な歌い方が耳に楽しい♪


[重音テト]
◆好きな曲調でありまする。


[紡戯ネムリ・アネム]
◆声が声を支える構図がたまらなく萌える。


[デフォ妹/悠歌ゆらぎ]
◆ウィスパー強いね。後半からガッと盛り上がる。声の溶け込み具合が凄い。


[写音しぅ]
◆昨日g変えを先に拝見してしまったしぅちゃん。修正版ですよ。


[写音しぅ]
◆そして、同日に再修正版が。P名にたがわぬ無双っぷりw


[氷見野リョーヤ]
◆中学時代部室がやきそばパンくさかった日の出来事を思い出しました。


[日本鬼子]
◆今日一番の収穫。萌え散れ!

---

(小生    ) 今日はついったーがもっさりしててやりづらかったです。
(脳内の人4) なんでだろうね~
(小生    ) さあ、ほかのサイトはさくさく読み込んでたから、
         うちの環境の問題じゃないと思うけど。
(脳内の人3) 今日は11本なのです。
(小生    ) 集中してやればブログまとめも平行してできるね。
          だいたい1時間半程度?
(脳内の人3) なのです。
(小生    ) よーし、いつまで続くかな~

(小生    ) それでは、今日はこの辺で。
(脳内の人3) 失礼するのです。
(脳内の人4) じゃね~

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

【UTAタグ】2011/01/17分 チェック動画

(小生    ) 初心に帰ってUTAU動画見てたよ!
(脳内の人1) 新たな発見がいろいろあったな。
(小生    ) やっぱチェックはしてかないとダメですね。
(脳内の人1) フム、私事も落ち着いてきたししばらくは続けてみるか。

[11/01/17分-UTAUタグ検索より気になった動画をチェック]
---


[穂歌サラ/赤羽カラス/メグっぽいど(VOCALOID)]
◆これは懐かしいなぁ。


[歌う音ナミ/鏡音リン(VOCALOID)
◆ナミさんのMMDモデル来てた!


[何音イロ]
◆また、かわいい子がみえておるね♪


[揺歌サユ]
◆れんたんじゅつ!雰囲気に合いすぎて鳥肌。


[SELEN]
◆魅惑のハスキーヴォイス。


[駒音クウ/重音テト]
◆声の重みがいいですねぇ。


[波音リツ/桃音モモ/コトダマ]
◆ほのぼの昭和ロマン。コトダマさん入ってたんか!(←流し聞きした;


[軍歌マチ/戦場軍人/藪医偽壱]
◆新たな世界を切り開くか?軍人軍団!


[桃音モモ]
◆曲がカッコいいよ!たまらん。


[冨樫っぽいの]
◆正月配布の子。連続音テストかぁ、スピーディな展開。


[写音 正]
◆修正Pが音源配布とは。この動画の子はg替えですのでご留意あれ!


[獣音ロウ]
◆まっすぐ素直な声。聞き入ります。


[歌う音ナミ]
◆本日一番の収穫でした♪

---

(小生    ) 浦島太郎の気分でした。
(脳内の人2) まあ、なぁ。
(小生    ) でも久々に聞くと楽しいね。昔よりもさらにバラエティに富んでる感じ。
(脳内の人2) 質自体もあがってるもんだな。
(小生    ) しばらくはごそごそしつつ、一視聴者として楽しもうっと。

(小生    ) それでは、本日はこの辺でおやすみなさいませ。
(脳内の人2) じゃあな。
(脳内の人1) フム、失礼する。

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:64Week6Turn【めっちゃ寝てた】

00_32x32 ごめん。昨日はめっちゃ寝てた。
06_32x32.png つ[12時間こえちゃうなんて。]
06_32x32.png ……珍しいな。

00_32x32 たまにはしっかり寝ないと駄目だよね。
05_32x32.png つ[12時間越えは寝すぎだと思います。]
00_32x32 たしかに。ぶっ倒れたよさすがに。
06_32x32.png ……まあ、仕事はこれから夏に向けて忙しくなるかなら。
00_32x32 うちの仕事は期間工ですから!
05_32x32.png つ[それだと、だいぶ御幣がありますね;]
06_32x32.png ……繁忙期とも違うか。
00_32x32 まあ、とにかく面白くなってくるわけですよ!


00_32x32 今日はこちら。とりあえず一通り追いついた。
05_32x32.png つ[11本ですね。]

#gfutaureview_100626

06_32x32.png ……これでもなんやかんやで時間を食ってるな。
00_32x32 まあ、ね。やっぱり日々30本とかは無理だなぁ。


☆☆☆ 庵さんの美声を



00_32x32 いいから聞きねぇい。
05_32x32.png つ[庵さんは優しい曲がよく似合いますね。]
00_32x32 そうさなぁ。やっぱり優しい声だよね。
06_32x32.png ……子犬を見つめる表情も実に優しげだな。


☆☆☆ UTAUドキュメンタリー



00_32x32 お、小生がプシューしてる間に続編きてたのか!
05_32x32.png つ[UTAU明瞭期の出来事を組み入れたドキュメンタリー]
06_32x32.png ……登場音源からするとだいぶ進んできたがな。
00_32x32 それでもまだ2008年のお話だね。

00_32x32 ピネさんがかわいいww
05_32x32.png つ[ピネさんに対する各人の思い方も興味深いです。]
06_32x32.png ……ある意味、UTAUの象徴的な音源だからな。


☆☆☆ ユートピア



00_32x32 やっぱねぇ、歌い出しで魅せるってのは重要だね。
05_32x32.png つ[ハっと引き込まれますよね。]
06_32x32.png ……この作品も相当魅せるな。
00_32x32 ボウさんはやはり期待です。まだ作品数は少ないけど、これから!
05_32x32.png つ[ゆっくりと一歩一歩伸びていくといいですね。]


00_32x32 ぼちぼち明日のために準備でもしますか。
05_32x32.png つ[ですね。]
06_32x32.png ……それではこの辺でアディオスだ。

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:64Week4Turn【しゃあないやん。】

00_32x32 しゃあないやん。仕事は。
01_32x32.png ま、そりゃそうだけどね~

00_32x32 うーん、なかなか。なかなか大変。
04_32x32 でも、連日2時寝とかでよくもってるね。
00_32x32 意外といけますね。先週、先々週までは寝不足で死んでたけど。
04_32x32 やっぱ走るといいよね~、走ると。
00_32x32 30分ジョギングしたら1時間遅く寝てもわりと元気。
04_32x32 身体が一番。

00_32x32 海外組みは元気だよね。
04_32x32 急に突然w
00_32x32 いや、最近ついったでこんなハッシュタグがあることに気づいた。

#overseautau

00_32x32 ニコ動やYouTubeにうpした動画を貼るためのタグなんだな。
04_32x32 へぇ、ハッシュタグを有効活用してるね~
00_32x32 こう共用のハッシュタグを使ってるって団結力があっていいよね!
04_32x32 うは、隊長が興味津々ww
00_32x32 ちょっとYouTubeも覗いてみようかって気になるよ。
04_32x32 またやること増やしてるしww
00_32x32 うーん、英語。「苦手ですから」で避けてきたのが悔やまれる。

00_32x32 今日はこちら。たったの5本ですけどね;
04_32x32 毎日コツコツが重要だよ。

#gfutaureview_100624

☆☆☆ サユオリジナルがひそかに熱い!



00_32x32 なんか最近サユオリジナルをよく見かける気がする!
04_32x32 サユ姉さんいいよね~。
00_32x32 ウィスパー音源の一柱を担うだけのことはある。癒し効果抜群。
04_32x32 ゆったりした曲。暗めの曲、なんだかユニークな曲まで結構幅広いよね。
00_32x32 いわれてみれば、そうですな。チェックチェック。

[ニコニコ動画タグ検索:サユオリジナル曲]


☆☆☆ マレーシアからこんにちは♪



00_32x32 シリーズ化希望!
04_32x32 ナミさんの中の人ってマレーシアの人だったの?
00_32x32 知らなかったの。常識だよ?
04_32x32 え?って隊長も最近でしょ知ったの。
00_32x32 ええ、まあ。
04_32x32 wwww

04_32x32 「中の人にマレー語であいさつしたい」ってなかなかどうして粋だよねw
00_32x32 うp主の熱意に乾杯。いや、分かる。気持ち分かる。
04_32x32 ナミさんの中の人ついったでも輝いてる感じだもんねw
00_32x32 ナミさんに限らず注目音源の中の人とはすべからく交流してみたい。
04_32x32 実際、交流で来ちゃうのがUTAUの面白いとこだけどねw
00_32x32 ま、迷惑にならない程度に自重しつつ。

04_32x32 ファンとアイドルとの関係とも違う、不思議な距離感だよね~
00_32x32 うん、もっと身近な感じがするよね。


00_32x32 さて、寝ます。
04_32x32 おやすみなさい~

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
