

【お知らせ】免責事項追加/その他細かい修正【記事修正】

 一応、UTAUなどの操作の記述は読者の方に参考にしてもらうことを前提に書いているので、
 ポータル記事に免責事項を追加しました。
 そうそうないとは思いますが、書いてなくて文句言われるのもアレなので。

【修正前】

  ※索引のあるカテゴリは索引の記事にリンクしています。

 【コンタクト】

  当ブログ管理人へのダイレクトコンタクトを行う場合は、
  下記のアドレスにメールをいただければと思います。

【修正後】

  ※索引のあるカテゴリは索引の記事にリンクしています。

 【免責事項】

  このブログではUTAUをはじめとするソフトウェアの操作やインストールの手順が、
  記述されていますが、これらの記述を参考にして実際に操作行う場合は、
  自己の責任で行うようお願いします。
  操作やインストールによって、何らかの損害が生じたとしても、
  当方では責任をとりかねますので、あらかじめご了承ください。


 【コンタクト】

  当ブログ管理人へのダイレクトコンタクトを行う場合は、
  下記のアドレスにメールをいただければと思います。


 それから、ついでですがプロフィールとポータルに表記していた『DTMer』という表現を、
 『UTAUユーザ』に変更しました。
 UTAUを絡めない音楽活動をする予定は今のところないので、
 『UTAUユーザ』の方がストレートでいいかなぁ、と思ったのが理由です。
 たいして深い意味はないです。

 あと、さすがにそろそろ『「超」初心者』は言いすぎだろうと思い
 「まだまだ」くらいに表現をゆるめました。
 いつかは初心者を卒業することを目指して行きたいものです(遠い目)。

 さらについでですが、ブログ説明にあった『使いはじめたばかり』という表現も、
 時間経ったらその都度変えなきゃだめじゃん、
 と気づきまして変更の必要ない表現に変更しています。


 いろいろ変えましたが、免責事項以外はたいして重要ではありません。
 気分の問題です。

 [対象記事]
  ポータル

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
