

【ニコニコ動画】雨降る夜に【テーマ別検索】

 今回のテーマは季節がら『雨』ということで、よろしくお願いしますです。


 (小生    ) あーめ、あーめふれふれかーさんがー
 (脳内のケロ) ……を思い出すな。
 (脳内の人2) 意外と普通な過去だな、オイ。
 (脳内の人5) つ[今日のテーマは『雨』なんですか?]
 (小生    ) うん。ほら、ご丁寧に降れ降れ坊主が吊るしてある。
 (脳内のケロ) ……フっ、切実な願いだな。
 (脳内の人2) お前にとってはね。
 (小生    ) カエルだしなぁ。空梅雨は困るよね。
 (脳内の人5) つ[雨、降るといいですね。]
 (脳内のケロ) ……戯言はもういいだろう。そろそろ、本題に入るぞ。
 (小生    ) へーい。

 タグ検索<UTAU 雨>

 (小生    ) 1件あったね!(09/06/20現在)
 (脳内の人5) つ[『雨』ってタグもまた、抽象的なタグですよね……] 

 

 (小生    ) 何の因果か、中島みゆきの曲とは……
 (脳内の人2) 知ってる曲なのかよ。
 (小生    ) 知らない。ファンといっても、所詮5年前ほどからだからなぁ。

 キーワード検索<UTAU 雨>

 (脳内の人5) つ[23件ヒットしましたよ。](09/06ry)
 (脳内のケロ) ……よし、見て行こう。

 

 (小生    ) サユ&サイの声も、効果として入っている雨の音も気持ちよく染みてくる……
 (脳内の人2) ヤんでる!お前ヤんでるよ!
 (小生    ) いや、まだ降ってないから。
 (脳内のケロ) ……フっ、小僧。くだらんことをいってる場合じゃないぞ。
 (脳内の人5) つ[動画内のサユさん、サイさんのぼやきも必見ですよ(笑)]

 

 (脳内の人5) つ[テーマにぴったりのお名前ですね。]
 (小生    ) 雨音ケミとは。発見して小生もびっくり。
 (脳内のケロ) ……海外出身者が中の人らしいな。

 

 (小生    ) いいなぁ、こういう優しい曲。
 (脳内の人5) つ[桃音さんにぴったり合いますね。]
 (脳内の人2) 雲間から日が差す画像も綺麗なもんだぜ。

 

 (脳内のケロ) ……目を閉じて聞き入ってしまったな。
 (小生    ) これも雨の降る音がいい感じで使われてるね。
 (脳内の人5) つ[歌声も心地よいです。] 
 (脳内の人2) さすがに本気タグが降られているだけはあるぜ。


 

 (小生    ) 雨といえばこの人の作品には触れておかないと。
 (脳内の人2) 雨傘Pだな。
 (脳内の人5) つ[軽快なピアノのリズムがいいですよね。]
 (脳内のケロ) ……ウィスキーが欲しくなるような雰囲気の曲だな。
 (小生    ) ウィスキーって、飲めるの?(汗)

 (小生    ) 雨ってのも情緒があっていいよね。
 (脳内の人5) つ[恵みの雨ともいいますし。]
 (脳内の人2) 通勤とかたいへんだけどな。
 (小生    ) 夢のないことを。つーか、お前は通勤しないだろうが。
 (脳内の人5) つ[カエルさんは雨が降らないと困りますよね。]
 (脳内のケロ) ……愚問だな。

 【ニコニコ動画マラソン タグ検索<UTAU>】
 タグ UTAU を含む動画:4,077件 中 988件制覇 残動画数 3087件
 [一番最後に見た動画]
 
 [足跡コメント] 13:55 41もよいですよ

 (小生    ) 未接続動画の件数は、やめて残動画数にしました。
          未接続動画だと小生自身も計算が混乱してましたので。
          ちなみに開始のころの残動画数が3200件くらいですから……
 (脳内のケロ) ……あまり進んでないものだな。
 (小生    ) やっぱ、増分のペースが上がってるかも。
 (脳内の人5) つ[それ自体はいいことですよね。]
 (脳内の人2) 見るのは大変だけどな。
 (小生    ) ……まあ、ボチボチやっていきます。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
