

【雑記】徹夜明けの余韻【更新に添えて】

 おかげさまで初投稿終了です。
 しかし、徹夜とか久々だなぁ、というお話。


 (小生    ) 寝たの6:30過ぎてたけど、何とか起きれるもんだな。
 (脳内の人1) フム、生活のリズムをくずさないようにしなければな。
 (脳内の人5) つ[明日からまた仕事なのです。]
 (小生    ) あい。頑張ります。

 (小生    ) ちょっと、心配だったタグ検索やキーワード検索でも、
          12:00過ぎごろにはひっかかるようになったみたい。
          やっぱり検索項目に登録されるまでにタイムラグがあるんだね。
 (脳内の人3) それはそうと検索に引っかかるようになってから、
          早速コメントをいただいてるのです。
 (小生    ) まじで!?
 (脳内の人4) マジだよ~
 (小生    ) それはなんとありがたい。
 (脳内の人2) 目標のコメント数3になってるが、すでに2あるんだが。
 (小生    ) ちょっと、卑屈に見積もりすぎたかもね。反省してます。

 (脳内の人5) つ[なんか的確なご助言がありますね。]
 (小生    ) ほんとだね。「声に表情を……」か。たしかにそのとおり。
 (脳内の人1) フム、ピッチとエンベロープをいじってないせいだろうな。
 (小生    ) うん。ちょっと使いこなせる自信がまだなかったので。
          次回までの課題だね。

 (脳内の人3) そういえば、次回作はどうするのですか?
 (小生    ) だいたい構想は考えてる。曲も歌い手もだいたい決まってるよ。
 (脳内の人4) えー、なになに?教えてよー。
 (小生    ) せかすな。そのあたりは次章のUTAU実践録までのお楽しみってことで。
 (脳内の人2) そこまで考えてるんなら、今度は短納期でできるんだろうな。
 (小生    ) 許して。たぶん、また2ヶ月くらいかかる。
 (脳内の人3) 相変わらずなのです。
 (小生    ) こればっかりはね。でも、まあ、小生的には計画通り。
 (脳内の人2) (ボソッ)ほんとはこの初投稿は先週に済ませたかったくせに……
 (脳内の人1) フム、先週なら月の変わり目でキリもよかったしな。
 (小生    ) グハッ。それを言われると。
          死んできます。死んでお詫びします。
 (脳内の人5) つ[あわわ、死んではダメですよ。]

 (小生    ) それでは、次章も相変わらずの調子で、ボチボチ頑張ってまいります。
 (脳内の人1) フム、今後ともよろしくお願いしたい。
 (脳内の人2) 次章もバンバン寝るぜ!
 (脳内の人3) もうちょっとマスターを殴らなくてすむとよいのですが……難しいのです。
 (脳内の人5) つ[バナーの方もちょっとずつ頑張ります!]
 (脳内の人4) それじゃ、またね~

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
