

【雑記】ブログ拍手100達成!【お礼・お返事】

 ブログ拍手100達成いたしました。ご支持ありがとうございます。
 調子に乗ってバナーを追加してみました。


 (小生    ) なんと、ブログ拍手の合計数が100に達しました。
          一応、証拠のスクリーンショット。

 [SS:ブログ拍手100]
 ブログ拍手100

 (小生    ) こんなやくたいも無いブログを支持していただきまして、
          本当にありがとうございます。
 (脳内の人1) フム、ありがたいことだな。
 (脳内の人2) で、記念というわけか。ことあるごとに記念、記念っていってないか?
 (小生    ) いいじゃん。
          まあ、アクセスカウンタも拍手も次の区切りは1000を予定しているから、
          この2つについては、しばらくは無いよ。
 (脳内の人3) 「この2つ」と強調するあたりが怪しいのです。
 (脳内の人4) きっとなにか企んでるよね。
 (小生    ) ほっといてくれよ。他の記念は時がいたれば公表するから。

 (脳内の人5) つ[僭越ながらまた、バナーを描かせて頂きました。]
 (脳内の人3) ご苦労様なのです。
 (脳内の人2) ほう、この板か。
 (脳内の人4) なんで、また幕がかかってるのさ。
 (小生    ) 演出。
 (脳内の人1) その演出は主の脳内でしか展開されていないのだが……
 (小生    ) 読者の方も脳内補完でお願いします。
 (脳内の人3) 勝手なことをいってるのです。

 (小生    ) ブログ拍手100も嬉しいけど、
          アクセスカウンタの回り方が前回バナーを公開したあたりから、
          ぐぐっと伸びて、小生嬉しい限りです。
 (脳内の人1) 一日平均の来場者が増えているな。
 (脳内の人2) カウンタの設定は確か1人1日1カウントにしてるんだよな。
 (小生    ) うん。あと小生自身もカウントしないように設定してるから、
          1日のカウント数は純粋にその日来てくれた読者の数。
 (脳内の人5) つ[バナー公開前は3人平均くらいだったのが、
            7~8人平均になってますね。]
 (脳内の人3) アクセスカウンタにマウスを載せると、
          週間表示されるように設定したので、
          「ほんとかよ」という方は確認してみてくださいなのです。
 (小生    ) ちなみに最近は多い日と少ない日の差が激しいけどね。
 (脳内の人4) 新たな記事を投稿した後は、多いよね。
 (小生    ) うん。みんなRSSとかで更新をチェックしてるんだろうね。
          ちょっとプレッシャーでもあるけど、頑張らなきゃ。

 (脳内の人2) しかし、最近はスクリーンショットが多すぎるグダグダな記事ばかりだからな。
 (小生    ) グサッ
 (脳内の人3) ニコニコ動画紹介もここ2週間ほどないのです。
 (小生    ) グサグサッ
 (脳内の人4) 顔文字もあまり使わなくなったよね~
 (小生    ) グサグサグサッ
 (脳内の人1) フム、その辺にしといてやれ。
 (小生    ) たしかに、最近は満足いく記事をかけてない気がするね……
          読者の評価も気になるけど、小生自身が納得できてない状況はよくないよね。
 (脳内の人5) つ[生活のサイクルを見直してみれば?]
 (小生    ) そうだね……ブログもそうだけど、
          もうちょっと、UTAUにも時間とりたいよね。
          OK、善処してみます。

 (脳内の人1) フム、相変わらずバナーが忘れ去られているようだが。
 (小生    ) すまねぇ。
 (脳内の人4) みようみよう。
 (脳内の人2) また、幕を取る直前に恥ずかしいとかいわないよなぁ。
 (脳内の人5) つ[あ、え、……はい、大丈夫……です。なんとか。]
 (脳内の人3) それでは、除幕なのです~

 [img:UTA(U)ってオドロンぱバナー~その3~]
 UTA(U)ってオドロンぱバナー~その3~

 (脳内の人3) あ……これ、私なのですか?
 (小生    ) お~、今回はみっちゃんか。
 (脳内の人3) これは、ありがとうなのです(o*。_。)o
 (脳内の人5) つ[どういたしまして(〃ー〃)]
 (脳内の人2) おい、順番的には俺だろうが!(*゚□゚)/
 (脳なの人4) あ~、兄ちゃん期待してたね。
 (脳内の人1) 哀れだな。
 (脳内の人2) どういうことよ?
 (脳内の人5) つ[え、あ、スミマセン(汗)
            男の人を描くのは、慣れてなくて……
            今、ちょっと頑張って描いてみてます。]
 (小生    ) ということだそうだ。はっはっは、残念だったな。
          ……って、小生もしばらくは描かれないってこと?
 (脳内の人2) いや、お前はしばらくも何も永遠に描かれないぞ。
 (脳内の人3) マスターは描かれないのです
 (脳内の人4) たいちょーのバナーは別にいらないよね。
 (脳内の人1) フム、主の分は必要ないな。
 (脳内の人5) つ[ゴメンなさい。描く予定はないんです……]
 (小生    ) あ、そう、そうすか。そうですよね。はは……
          ……うらやましくなんかないもん(T^T)

 (脳内の人1) 例によってバナーはポータルに追加しておくぞ。
 (脳内の人3) 了解なのです。
 (脳内の人5) つ[よろしくお願いします。]
 (脳内の人4) たいちょー、そういえば、ニコニコ動画初投稿そろそろだよね。
 (小生    ) この土日はじっくり時間が使えるので、明日中には……いけそう。
 (脳内の人2) 宣言したからには、うpしろよ。
 (小生    ) ぅい、善処します。
 (脳内の人4) たいちょー、声裏返ってるよw

 (脳内の人1) それでは、このあたりで切っておくか。
 (小生    ) そうさね。
 (脳内の人3) 読んでくださってる方々、今後ともどうぞよろしくなのです。
 (脳内の人5) つ[楽しんでいただけているなら幸いです!]
 (脳内の人4) じゃあ、またね~
 (脳内の人1) フム、それではまた明日(みょうにち)。
 (脳内の人2) ん、寝る。おやすみよ。
 (小生    ) そんな時間でもなかろうに……
          宣言どおり明日にはニコニコ動画初投稿できるよう頑張りますので、
          よろしくお願いいたしますm(_ _)m
          それでは~

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
