

【お知らせ】導入動画についての誤記【記事修正】

 【ニコニコ動画】UTAUの歴史【シリーズ物】の記事中で勘違いを元にした記述を発見しました。

 【修正前】

 そんでもって、3月には例の導入動画がうpされてます。

 【修正後】

 そんでもって、3月には導入編の動画がうpされてます。


 これだけでは、どう違うのか意味不明だと思いますので、ちょっと説明。

 修正前のほうに「例の」という記述がありますが、小生の意図としてはこれは、
 [UTAU実践録第1楽章第4節(リテイク前)]の記事で紹介している
 UTAUの導入解説動画をさしたものです。

 小生は、このUTAU実践録で紹介した動画と、
 ニコニコ動画の記事で紹介した動画を同一のものと思っていたため、
 「例の」という表現をしていました。

 しかし、この2つの動画は別の動画であることにようやく気づきました。
 早とちりをしてしまっていたようです。

 この記述のせいで、小生と同じ勘違いをなさった方がいるとすれば、申し訳ない限りです。
 お詫びして訂正いたします。

 [対象記事]
 【ニコニコ動画】UTAUの歴史【シリーズ物】

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
