

【雑記】アクセスカウント100達成!【お礼・お返事】

 アクセスカウント100達成!ありがとうございます。
 記念にバナーなど作ってみました。


 (小生    ) おかげさまで、アクセスカウント100達成いたしました!!
 (一同    ) パチパチパチパチ!!
 (脳内の人1) フム、よかったではないか。( ̄ー ̄)
 (脳内の人2) ほぉー、なんとかなるもんだな。(゚д゚ )
 (脳内の人3) おめでとうなのです!(*゚▽゚)ノノ(パチパチ)
 (脳内の人4) たいちょー、グーだね!!(^・ω・)b

 (小生    ) いつもいつも見てくださっている方々、ほんとうにありがとうございます。
 (脳内の人2) てめぇは毎日アクセスカウンタの小計チェックしてはニヤニヤしてるよな。
 (小生    ) だって、エナジーだもの。1人でも見に来てくれているのをみると嬉しくて。
 (脳内の人1) フム、アクセスカウンタを設置してからちょうど30日か。
 (脳内の人3) だいたい1日平均3~4人は見に来てくれてるのです。
 (脳内の人4) お~、一応、0人の日はないんだね~。
 (小生    ) 来場に加え拍手の方もいただいて、ほんと感謝感謝です。

 (小生    ) 感謝の意味も込めてバナーを掲載する運びになりました。
 (脳内の人1) フム、そういえば主の後ろに何やら幕のかかった看板があるな。
 (脳内の人3) それ、バナーだったのですか。
 (脳内の人4) わ~、ねぇ、早く見せてよ~。
 (脳内の人2) しかし、お前イラストかけたっけ?
 (小生    ) んにゃ小生には無理。描いてもへたれ。
          代わりにイラスト担当の人格がいるよん。
          それでは登場してもらいましょ~う。
 (一同    ) パチパチパチパチ!!
 (脳内の人5) (スタスタスタ)(〃ー〃) (ペコリ)
 (小生    ) はい、彼女は非常に恥ずかしがりやさんなので、しゃべりません。仕様です。
          髪の毛で目が隠れているのも仕様です。異論を挟まないように。
 (脳内の人2) なんだよそれ。
 (脳内の人1) フム、コミュニケーションはどうするのだ。
 (小生    ) ご心配なく。
 (脳内の人5) つ[みなさんはじめまして]
 (脳内の人3) なるほど、スケッチブックはそのためなのですか。
 (脳内の人5) (コクコク)
 (小生    ) しかし、「目隠れ」と「スケブ会話」は萌え要素と思うんだがどうよ。
 (脳内の人1) フム、マイナーだな。
 (脳内の人2) マイナーだぜ。
 (脳内の人3) マイナーなのです。
 (脳内の人4) マイナーだよね~
 (脳内の人5) つ[マイナーですよ]
 (小生    ) そっか……マイナーだよね。
           しかし、マイナーで何が悪い!ビバ!!マイナー!!

 (脳ナインの人2) というか、さっさとバナーを紹介しろよ。
 (小生    ) うん。でもその前に9なのか2なのかはっきりしろ。
 (脳内の人2) うわ、間違ってやがる。よりにもよって俺のところ間違えるなよ。
 (小生    ) ほら、この形式なれてないから。
 (脳内の人2) 嘘つきやがれ。もういい、寝る。Zzz、Zzz。
 (脳内の人3) 眠りにつくのが早すぎなのです。の●太君も真っ青なのです。
 (脳内の人5) つ[あの、別にふせる必要はないんじゃ……]
 (脳内の人1) フム、さすがにこれだけ人格がいると収集がつかんな。
 (小生    ) うん、だから普段は何かと理由をつけて小生+3人に制限してるんだよね。
 (脳内の人1) 最近は、理由もすっとばすこともあるがな。
 (小生    ) まあ、いいじゃん。でも、こういう日は特別。
 (脳内の人4) ねぇ~、早く見せてよ~。
 (小生    ) お、そうだった。それでは除幕~
 (脳内の人5) (クイクイ)
 (小生    ) ん、何?いざ除幕しようってときに。
 (脳内の人5) つ[やっぱり恥ずかしいです……]
 (小生    ) あ”~、もう。ここまできて。
 (脳内の人1) フム、説得か。
 (脳内の人3) 説得なのです。
 (小生    ) 刀とかハンマーとか向けちゃダメ!!
 (脳内の人1) そんなことをするわけなかろう。
 (脳内の人3) マスターは心配しすぎなのです。
 (小生    ) ……じゃあ、小生にもその待遇でお願いしたいのですが。
 (脳内の人1) フム、それはないな。
 (脳内の人3) マスターは別なのです。
 (小生    ) うぉぉーい。ひどいよ~。
 (脳内の人4) もう待ちきれないよ。あけちゃう!

 バサッ

 [img:UTA(U)ってオドロンぱバナー~その1~]
 UTA(U)ってオドロンぱバナー~その1~

 (脳内の人5) (ワタワタ)(/-\*)
 (脳内の人4) おお~。
 (脳内の人3) いいじゃないのですか。
 (脳内の人2) Zzz、Zzz。お~いぇ~。
 (小生    ) 黙れ寝ぼすけ。
 (脳内の人1) フム、しかし描かれている人は……
 (小生    ) 君。
 (脳内の人2) Zzz、Zzz。お前。
 (脳内の人3) 1さんなのです。
 (脳内の人4) 1姉だよね~。
 (脳内の人1) フム……は!私か!?
 (脳内の人5) つ[似てなくてゴメンナサイ;;]
 (小生    ) いや、イメージどおり。GJ。
 (脳内の人4) でも、よく見ないと刀が見えないよね。
 (脳内の人3) タイトルを書かないわけにもいかないから、しょうがないのです。
 (脳内の人5) つ[ゴメンナサイ;;ゴメンナサイ]
 (脳内の人1) いや、かまわない。むしろお礼をいうべきだな。ありがとう。
          しかし、私などがバナー第一号を飾ってよいのだろうか?
 (小生    ) ま、いいんじゃん。なんのかんのいっても、一番最初に登場した人格だし。
 (脳内の人3) でも、「その1」ってことはまだ増えるのですか?
 (脳内の人5) (コクコク)
 (小生    ) また、何かの記念のときにでも、ボチボチと増えるんじゃない?
 (脳内の人4) 楽しみだね!
 (脳内の人5) つ[がんばります!](〃ー〃)

 (脳内の人4) たいちょ~。ところでまた新キャラ登場だけど、まだ増えるの?
 (小生    ) さあ。
 (脳内の人2) (ガバッ)あと一人を予定している、とのことだ。
 (小生    ) 誰から聞いた?おい、コラ!
 (脳内の人2) むにゃむにゃ、睡眠サイコー。
 (脳内の人3) 聞くだけ無駄なのです。
 (脳内の人5) つ[どんな人でしょうか?]
 (小生    ) 人というか人格というか。もうここまで来たらなんでも来いって感じ?

 (小生    ) やっぱり、人数が多いとその分長くなるよね。実感させられる。
 (脳内の人1) フム、そろそろ幕とするか。
 (小生    ) そうだね。それでは、読み手の皆様方
           いっそう努力していく所存ですので、よろしくお願いいたします。
 (脳内の人1) フム、よろしく願いたい。
 (脳内の人2) Zzz、Zzz……睡眠はよくとれよ……むにゃ、むにゃ。
 (脳内の人3) 私も頑張りますのです~
 (脳内の人4) じゃあね~
 (脳内の人5) つ[良い夜を!]
          

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
