

【UTAタグ】2011/01/23分チェック動画

(小生    ) なんとなく分類してみたが大して意味はなかった。
(脳内の人3) しかし、音源の配布や更新に伴うデモ動画は今も活発なのです。
(小生    ) だね~衰え知らずだね。
(脳内の人4) 見てなかった期間にどれだけ新しい仲間が増えたんだろうな~
(小生    ) おうふ。ま、縁がありゃそのうち巡りあえるじゃろ。
(脳内の人3) まあ、そういうもんだと思うのです。

[11/01/23分-UTAUタグ検索より気になった動画をチェック]
---

★オリ曲★

[ナミダ]
◆そうそう、冬ってこんなちょっときらきらしたイメージあるよね。


[澄音あや]
◆なんとなく曲風に親近感を覚える。


[雪歌ユフ]
◆優しい曲です。とっても優しい。


★音源★

[写音しぅ]
◆あらゆる物を修正する。それが修正Pの持つ力だ。


[猫苺まう]
◆素晴らしき低音!ゴスペルとか似合いそうだ。


[(音源名未定)]
◆こいつはクセが強いww……でらショタは音源名じゃないですよね。さすがに。


[schyler]
◆ちょっと調べたら最近ばんばんうpされてるねぇ~ガンバレ!


[インディゴ音ペン]
◆ペンさん、追加音源もいい声!しかし、このサムネはwww


★一押し★

[吟音テイ]
◆絶妙な声質の変化をお楽しみください。1つ1つの質も良さ気。

---

(小生    ) 最近ついったで漢字ついーとが流れてるかもしれませんが、
(脳内の人4) あれは、これだよ→[Zen Brush]
(脳内の人3) ……勤務時間中に書いてたのです。
(小生    ) お船で移動してて暇だったの!ちゃんと現地での作業の最終確認したあと、
          あまった時間でやったの!
(脳内の人4) 船好きだね~
(小生    ) 明日も船旅です。今日より断然長いよ♪
(脳内の人3) はぁ、ちゃんと働かなきゃダメなのです。
(小生    ) へーい。

(小生    ) それでは、本日はこの辺で。
(脳内の人3) おやすみなさいなのです。
(脳内の人4) じゃね~

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
