

【UTAタグ】2011/01/22分チェック動画

(小生    ) うひー!また溜まった溜まった;
(脳内の人1) フム、ご苦労様。
(小生    ) 1日2日サボるとこれだからね。しかし、休日はやっぱり盛況。
(脳内のケロ) ……あたりまえだろう。


[11/01/22分-UTAUタグ検索より気になった動画をチェック]
---


[桃音モモ]
◆みんなモモさん大好きだなw良きことです!


[冨樫っぽいの]
◆ほう、この子は羽が生えておったのね。


[速栖ギル/RYO]
◆ギル君、かっこいいよ!


[速栖ギル]
◆こちらは高めのキーで素朴な感じの歌い口♪


[速栖ギル/呂仙/SYO/善気ロク/RYO]
◆これまたボリュームのある更新内容だな。


[JJ.千種/君歌キル]
◆力強い歌声です。この二人の取り合わせもなかなかオツですな。


◆ショートカットキー使えこなせると効率が違うからなぁ。いいですね。コレ。


[嗇音ヒナ]
◆本日のかわいいUTAUっ娘!


[春街すみれ]
◆その2!


[SHOICHIRO/Pumpking]
◆少年声の共演っていうのもいいね!


[穂歌ソラ/七枝史/試作音源]
◆男声だって負けておるまい!


[和音マコ]
◆エンジンも多彩になってきたもんだ!


[駒音クウ]
◆クウさんも相当実力派の歌声。力があるよね。


[駒音クウ]
◆UTAU1オフィスが似合うキャラクターでしょうな。おそらくw


[速栖ギル]
◆ああ、しっとり素敵な雰囲気だ……


[音魂屋一姫・二太郎]
◆突き抜けてるな!音魂屋クオリティ!本日の一押し。


◆Q-Blockモデルもかわいいし、もうどうすりゃいいのよ……こいつも一押し!

---

(小生    ) 18本か!普段の倍だよ!
(脳内のケロ) ……もっと厳選したらどうだ。
(小生    ) どの動画を見るかは、悩みの種だよね。いっつも。
(脳内の人1) 一覧みてるとできる限り見たくなってしまうからな。

(小生    ) よし、今日はこの辺にしておく!
(脳内の人1) フム、では失礼する。
(脳内のケロ) ……アディオス。

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
