

【UTAタグ】2011/01/21分チェック動画

(小生    ) 本日は夕方から帰省の予定なので、先回り。
(脳内の人5) つ[三日坊主クリアですかね?]
(小生    ) ですかね。
(脳内の人4) たいちょ~。それ、昨日クリアしてるw
(小生    ) まじで?
(脳内の人5) つ[あわわ、日付もカウントできないなんて、グダグダですね;]

[11/01/21分-UTAUタグ検索より気になった動画をチェック]
---

[静音セイ]
◆特徴は超ロングヘアー!ここまでくるとインパクトあるよ。


[水歌ナツ/Mac音ナナ]
◆一音一音が心地よく配置され、耳に気持ちよい爽快感!


[揺歌サユ]
◆ウィスパーなだけじゃないのよ!でも、癒し効果は健在ですねぇ。いい声だ。


[元音ユミ/唯っぽいどアヤコサン]
◆こうしてみると結構雰囲気の似ているお二人。こうしてみるとねw


[紫苑ヨワ]
◆しんみりするよ……


[歌う音ナミ]
◆しゃくりやゆれが入った歌いまわしのナミさんもおつなものです。


[デフォ子]
◆原曲は童謡なのですね。ふむふむ。時計の鐘音が印象的なアレンジ。


[重音テト]
◆なんだか、渋め。テトさんがUTAってるせいかなぁ~


[遠歌リト]
◆リト君グリフォンなのね。獣人音源もバラエティが凄い。


[居菓雌音奇祈]
◆すっごい!すっごいいいい音源に飛躍してるよ!文句なく今日の一押しです!

---

(小生    ) 今日は10本。本日も良いUTA声に出会えました!
(脳内の人5) つ[やっぱり、楽しいですね。動画閲覧。]
(脳内の人4) どんどんみよう~

(小生    ) では、もろもろ帰省の準備もあるので、今日はこの辺で。
(脳内の人5) つ[それでは、失礼いたします。]
(脳内の人4) じゃあね~

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
