

【UTAタグ】2011/01/19分 チェック動画

(小生    ) わーい。だいぶやること増えてきたよ!
(脳内の人5) つ[動画閲覧ギリギリですね。]
(小生    ) 日中眠くて困る。でも、三日続いたよ。
(脳内の人6) ……まだ、三日坊主にはなりえるわけだな。
(小生    ) いったなー。こんちくしょう!


[911]
◆ジ・アンダーグラウンド!!


[重音テト/重音テッド]
◆新エンジンより、ラブらぶな二人に意識がとられてしまうYO!


[桃音モモ]
◆モモロックもいいんだよなぁ。うん。


[ラオンゼナ]
◆ついったーっ子。なかなかいかす設定だw


[桃音モモ]
◆たまらなく、かわいいっす。こんなの導入したらやたらニヤニヤしてしまうぞ!


[雪歌ユフ]
◆ゆったり聞き入るユフオリジナル~


[流音ツヾク]
◆どらごーーーん!人に変身するタイプのキャラです。


[写音しぅ]
◆今日の(w)しぅちゃん。


[菊奏ロスト/水ノ唄うぐいす]
◆眼帯コンビ。ロストさん人じゃない何かなのか……フム。


[LOKE]
◆この曲はLOKEさんにドンピシャの曲調。GJです!今日の一押し。

(小生    ) こうして見ると、ほんとにいろどりゆたか。
(脳内の人5) つ[1日に10音源以上の動画がお披露目されてるのですね。]
(小生    ) みんな一生懸命がんばってるんだなぁ。
(脳内の人6) ……負けられないか?
(小生    ) 負けられないっす!

(小生    ) では、今日はこの辺で。さよなら~ノシ
(脳内の人5) つ[それでは、よい夜を]
(脳内の人6) ……じゃあな、アディオス。

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
