

【UTAタグ】2011/01/18分 チェック動画

(小生    ) ついったーで流れてきたやつも拾ったりするから、すべて18日分というわけではない。
(脳内の人3) 看板に偽りありなのです。
(小生    ) ゆるくいこうよ。その辺は。
(脳内の人4) ルール化すると続かないからね~

[11/01/18分-UTAUタグ検索より気になった動画をチェック]
---


[カノチねこ]
◆自然なラテン語(←だよねたしか)にびっくりした!


[穂歌ソラ]
◆ほむ、漫画ですか。字が薄くなってるのはそのせいなのねw


[深夜ミノ]
◆いい声です。この声の響き方は素敵。


[氷見野リョーヤ]
◆曲にあわせた特徴的な歌い方が耳に楽しい♪


[重音テト]
◆好きな曲調でありまする。


[紡戯ネムリ・アネム]
◆声が声を支える構図がたまらなく萌える。


[デフォ妹/悠歌ゆらぎ]
◆ウィスパー強いね。後半からガッと盛り上がる。声の溶け込み具合が凄い。


[写音しぅ]
◆昨日g変えを先に拝見してしまったしぅちゃん。修正版ですよ。


[写音しぅ]
◆そして、同日に再修正版が。P名にたがわぬ無双っぷりw


[氷見野リョーヤ]
◆中学時代部室がやきそばパンくさかった日の出来事を思い出しました。


[日本鬼子]
◆今日一番の収穫。萌え散れ!

---

(小生    ) 今日はついったーがもっさりしててやりづらかったです。
(脳内の人4) なんでだろうね~
(小生    ) さあ、ほかのサイトはさくさく読み込んでたから、
         うちの環境の問題じゃないと思うけど。
(脳内の人3) 今日は11本なのです。
(小生    ) 集中してやればブログまとめも平行してできるね。
          だいたい1時間半程度?
(脳内の人3) なのです。
(小生    ) よーし、いつまで続くかな~

(小生    ) それでは、今日はこの辺で。
(脳内の人3) 失礼するのです。
(脳内の人4) じゃね~

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
