

【UTAタグ】2011/01/17分 チェック動画

(小生    ) 初心に帰ってUTAU動画見てたよ!
(脳内の人1) 新たな発見がいろいろあったな。
(小生    ) やっぱチェックはしてかないとダメですね。
(脳内の人1) フム、私事も落ち着いてきたししばらくは続けてみるか。

[11/01/17分-UTAUタグ検索より気になった動画をチェック]
---


[穂歌サラ/赤羽カラス/メグっぽいど(VOCALOID)]
◆これは懐かしいなぁ。


[歌う音ナミ/鏡音リン(VOCALOID)
◆ナミさんのMMDモデル来てた!


[何音イロ]
◆また、かわいい子がみえておるね♪


[揺歌サユ]
◆れんたんじゅつ!雰囲気に合いすぎて鳥肌。


[SELEN]
◆魅惑のハスキーヴォイス。


[駒音クウ/重音テト]
◆声の重みがいいですねぇ。


[波音リツ/桃音モモ/コトダマ]
◆ほのぼの昭和ロマン。コトダマさん入ってたんか!(←流し聞きした;


[軍歌マチ/戦場軍人/藪医偽壱]
◆新たな世界を切り開くか?軍人軍団!


[桃音モモ]
◆曲がカッコいいよ!たまらん。


[冨樫っぽいの]
◆正月配布の子。連続音テストかぁ、スピーディな展開。


[写音 正]
◆修正Pが音源配布とは。この動画の子はg替えですのでご留意あれ!


[獣音ロウ]
◆まっすぐ素直な声。聞き入ります。


[歌う音ナミ]
◆本日一番の収穫でした♪

---

(小生    ) 浦島太郎の気分でした。
(脳内の人2) まあ、なぁ。
(小生    ) でも久々に聞くと楽しいね。昔よりもさらにバラエティに富んでる感じ。
(脳内の人2) 質自体もあがってるもんだな。
(小生    ) しばらくはごそごそしつつ、一視聴者として楽しもうっと。

(小生    ) それでは、本日はこの辺でおやすみなさいませ。
(脳内の人2) じゃあな。
(脳内の人1) フム、失礼する。

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
