

【和風曲対決】結果発表!

00_32x32 大変お待たせいたしましたっ;
03_32x32 一昨日には結果がで揃ってたでしょうに、なのです。
00_32x32 ですわな;面目ないッス。
05_32x32 つ[和風曲対決結果発表参ります!]

[白組:げだつ歌(声楽器P)]


[紅組:モウイチド(オドロンP+hanata)]


【動画内での"GJ"の入ったコメント】
・白組:6pt
・紅組:8pt


04_32x32 GJコメントは紅組の方が多いんだね~
00_32x32 うんうん。でも、GJ以外でもお褒めのお言葉は双方いっぱいいただいてます。
03_32x32 嬉しい限りなのです。
05_32x32 つ[げだつ歌の方は「かっこいい」コメがいっぱいついてますね。]
04_32x32 モウイチドの方はPVに対しての賞賛コメが負けず劣らずついてるよ~
00_32x32 双方の特色がコメントにも現れてるんだなぁ。
03_32x32 動画にコメントをつけてくださった皆様に感謝なのです。

【ブログの投稿記事に対する拍手】
・白組:3pt
・紅組:2pt


00_32x32 現在うちの記事には4拍手いただいてるんだけど……
03_32x32 残念ながら集計対象期間外が2票なのです。
05_32x32 つ[票に反映できなくて申し訳ないです;]
00_32x32 ブログのコメントまでいただいたのは嬉しかったです。
04_32x32 励みにしてどんどん頑張ろう~

【生放送での票数】
・白組:5pt
・紅組:3pt


00_32x32 如月さんの生放送なんとか間に合って視聴させていただきました!
04_32x32 対決用に放送の構成とかも工夫してくれてたよね。
00_32x32 ありがたいことです。元々如月さんが生主やられてるコミュは、
    UTAUに限らないオールジャンルなのですが……
03_32x32 まずは、UTAUに馴染みのない方のために解説を交えつつ、
    紅白UTA合戦からピックアップをされてたのです。
05_32x32 つ[放送の締めに和風曲を持ってきてくれたり]
00_32x32 endyさんの曲好きだからうれしかったなぁ。大満足でした。
04_32x32 あらためて感謝感謝。

【うたらんでの順位が高い方】
・白組:33位
・紅組:27位


 うたらん順位-白組

 うたらん順位-紅組



03_32x32 ということで紅組に3pt追加なのです。
04_32x32 初速の差でなんとか逃げ切ったって感じだね~
00_32x32 まあ、たしかにwでも27位は自己ベストじゃね?
03_32x32 なのです。1000pt越えも初なのです。
05_32x32 つ[ひとえにPVを作ってくださったhanataさんと、
     見てくださった人達のおかげですね。]
00_32x32 んだんだ。


03_32x32 さて、いよいよ結果発表なのです!

【総合ポイント】
・白組:6+3+5+0=14pt
・紅組:8+2+3+3=16pt


05_32x32 つ[ということで紅組の勝利です(〃ー〃)]
00_32x32 おお!勝った!マジで!?
04_32x32 おめでとう~
03_32x32 しかし、適当にポイント組んだわりにはいい勝負になったのです。
05_32x32 つ[それでは勝利のコメントを]
00_32x32 そうですね。やはりげだつ歌の歌詞提供がオドロンPだったことが、
    勝敗を分けたのだと思います。あれでもう一歩垢抜けなかった……
04_32x32 本気で言ってるのw
00_32x32 いや、まあ、冗談ですがwあれはアレで本気で書いてますw
    時の運だね。時の運。双方今もてる力は出し尽くしたんだから。
03_32x32 うわ、超適当なのです。
00_32x32 ま、勝敗はともあれ皆で楽しめたので小生的にはOKです!
05_32x32 つ[声楽器P、hanataさんをはじめ巻き込まれてしまった皆さん、
      突拍子もない提案にもかかわらず一緒に楽しんでいただき感謝します。]
04_32x32 ありがとね~

……

03_32x32 ところで。
00_32x32 ん、なんだろうか?
03_32x32 罰ゲーム決まって無いのです。
00_32x32 あ!
04_32x32 あ!
05_32x32 つ[あ!]
03_32x32 はぁ……やれやれなのです。

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
