

【和風曲対決】モウイチド【投稿動画紹介】

 できました~。コトノハさんでのオリジナル曲2曲目です♪

 

 そして、このたびは紅白UTA合戦のお祭りに乗じて和風曲対決です!
 対戦相手は声楽器P!!相手にとって不足無し!

 


 勝敗の付け方はポイント制です。

 ---
 ・うたらんでの順位が高い方:3pt
 ・ブログの投稿報告記事(この記事)に対する拍手:1拍手1pt
  声楽器Pの方の投稿報告記事はコチラ
  →(http://utaucoto.blog65.fc2.com/blog-entry-214.html
 ・動画内で"GJ"の入ったコメント:1コメ1pt
 ・生放送での投票数:1票1pt

  投票放送を実施いただけるコミュはこちら
  [ニコニコミュニティ:裏民]
  →http://com.nicovideo.jp/community/co459194
  こちらの生主、如月瑞希さんにお願いしております。
  (※紅白本祭の方ではないのでお間違いなく~)
  投票の放送の予定が決まりましたら、こちらの記事にも追記しておきます。

  さらにこちらのコミュでも対戦をPRいただけるとのこと。
  [ニコニコミュニティ:UTAUとの出会い~へっどふぉんからこんにちは~]
  →http://com.nicovideo.jp/community/co564512
  生主のへっどふぉんさんにお願いしました。

  ご両人とも快諾ありがとうございました!

  生放送を除く3つの項目については次回うたらんの集計時点
  (12/18(土) 24:00)が集計締めとなります。

  それでは、まったりお付き合いください~ノシ

 ---

 では、いつものように作品解説~

 [制作に協力してくれた方]
 動画:hanataさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=1016233

 歌十言葉の中の人です。動画師さんとしてもこっそり注目してましたので、
 こうしてコラボしていただいたことはほんと光栄であります。

 [歌唱]
  【歌十言葉】act2春夏秋冬、全音源使用してます。
   メインパート:秋
   コーラス:春夏冬

 [楽器]
  特に誰がどうのという設定はないですが、今回もハープは入ってます。

 [ジャンル]
  和風曲。和風曲ってジャンルなのか?まあ、いいや。

 [特徴]
  幽霊の雰囲気を増すためリバーブ成分多めです。
   →いや、いつも多いですけど。
  お盆の曲です。枕詞多用してます。
   →確固たる意味がないって素敵!
  今回もベースだけはいろいろやってます。
   →でも間奏後半の単純にリズム刻むところが一番よくできたと思ってたり。
  なんか気づいたらコトノハさんが3Dで踊ってました。
   →動画は全部お任せしてたので経過報告で見たときはびっくりしましたw
    眼福です。
  曲も動画もエフェクト成分多めです。
   →幻想的な雰囲気をお楽しみください。

 追記は外部プレイヤーです。
---




テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

(*^ー゚)b グッジョブ!!

壁|_-)ノ

No title

>>miuさん

グッジョブありがとうございます!(^0^)/

和風曲対決の生放送投票について

失礼します。
うらみんコミュニティ所属、如月瑞希@どがつくど素人です。

普段は生放送でUTAU・ボカロメインで動画をご紹介させていただいておりますが、このたび紅白UTA合戦からピックアップして生放送したいなぁと望んでいる次第です。
そこで「和風曲対決の投票(みたいなもの)をさせていただけたらなぁ」と思っていたところ、はまちさんにご快諾頂けたのでありがたく実施させていただくことにしました。
日時についてなのですが、20日(月曜日)の午後9時~10時前後に放送したいと考えております。お知らせがギリギリになり申し訳ありません^^;
もしお時間のある方が見えましたらご参加お待ちしております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>如月瑞希さん

放送予定のお知らせどうもです!
どうぞ、よろしくお願いします~ノシ
プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
