

【雑記】わっふう【活動メモ】

00_32x32 わっふう。
04_32x32 わっふう。わっふう。
00_32x32 わっふう?
03_32x32 ええい、うっとうしいのです!

ドゴッォォォォッツ!!!

00_32x32 なんで小生だけ……ガク。
03_32x32 お約束だからなのです。

00_32x32 で、声楽器Pと和風曲対決するわけですが……
01_32x32 フム、相手方もちゃくちゃくと準備ができてるようだな。

[トリカゴ:紅白UTA合戦]

00_32x32 なんの偶然か以前にも近い時期に和風曲投稿してるんですよね。
04_32x32 これとこれだね~





00_32x32 2~3月にかけてとか。もうそんなに経つんですねぇ。
01_32x32 月日が経つのは早いものだ。
03_32x32 しかし、完敗なのです。
04_32x32 完敗だね。
00_32x32 いや、別にこのときは勝負した気は無いんだが;
01_32x32 純粋にPとしての知名度の差はあるような。
00_32x32 彼我の差は絶対。
03_32x32 勝負になら無いのです。
00_32x32 ひどい……しかし、勝負するからには負ける気はないよ。
04_32x32 おお、秘策アリ?
00_32x32 一人でだめなら二人です。
01_32x32 フム?
00_32x32 動画の方をとある方にお頼み申し上げました。
03_32x32 なるほど、コラボなのですか。
00_32x32 デモ曲引っさげて頭下げてきました。
      どうしても作っていただきたかったんですよね~
04_32x32 で、どなた?
00_32x32 そんなもん公開まで秘密に決まってるだろう。
04_32x32 やっぱりかぁ~
03_32x32 やっぱりなのです。
01_32x32 ヒントくらいは。
00_32x32 ヒント?小生得コラボ。
03_32x32 ヒントになって無いのです……

---

00_32x32 さて、今日も動画を見てまいりましょう~


00_32x32 芸竜作さんのアレンジカバー曲!アレンジいいよね!アレンジ!
04_32x32 原曲は6410さんだね~
00_32x32 複雑に絡み合う歌声が耳に楽しい。
03_32x32 静かなピアノアレンジがまた声をいっそう引き立てるのです。



00_32x32 狸屋萬房さんのコトオリジナルです。とっても抜けのいいサウンド!
01_32x32 フム、迫力が段違いだな。
00_32x32 経験に裏打ちされたミックス技術の賜物かしら。気持ちがよいなぁ……
04_32x32 そして、そこはかとない昭和の空気。
00_32x32 たまらん、マジたまらん。



00_32x32 へっどふぉんさんのオトセオリジナル曲。いやぁ、かっくいい!
03_32x32 オトセさんでこういう曲調というのも、意外性があるのです。
04_32x32 歌唱の安定感もすごいよね~
01_32x32 イラストの空を見上げる眼差しがまた良いな……


00_32x32 うおっと、なんかいろいろ寄り道してたら遅くなっちまった。
01_32x32 フム、それではそろそろ切り上げるか。
03_32x32 おやすみなさいなのです。
04_32x32 おやすみ~

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
