

【雑記】始まりました~【活動メモ】

今日はコト誕です!

……って、ああ。0時回ってるじゃないですか。
一応、イラストのほうは滑り込みセーフです。



そろそろ、どこかで描き溜めしておきたいですね。
無理か。無理かもw

そもそもコト誕用の楽曲からして、先んじて作っておけという話です。



一昨日くらいまではお任せモードだったんですけどねぇ。
「トリちゃんの楽曲作っておいて、コトは作らないってのもバランスが悪かろう!」
という変な思いが湧きまして、どうせやるならジェバンニよろしく
コト誕当日に1日で作り上げたらかっこいいんじゃね?
というお馬鹿な発想のもと制作に取り掛かりました。

ほんとに実作業は1日です。信じて。
いや、信じてくれなくてもいいですけどねw
とうていジェバンニといえる程のクオリティでもないですし。
途中、結構行き詰まり騙し騙し進めております。

イラストの提供に快諾いただいた沙緒さんに感謝!
(動画内の誤字ほんと申し訳ないです;)
それから闇の人に宣伝いただきました!
過去にも拙作を宣伝いただいたことがありましたね。
ありがとうございます~

某お方からアドバイスいただいたのと、
ハモリ版をご所望の方がいるようですので、
リメイクしたいと思います~コトリ誕生祭期間内目標で。

こうしてまた戦死フラグが1つ増えるのであった……

[ゆる絵:あと27枚!]
[トリ誕用動画制作]
[楓リメイク]
[???]
[???]
[???]
[???]


コトの音源も配布動画は無事うpされたようです。
後編はデモ曲。小生も協力者調整にほんの少し力添えさせていただきました。



諸々のお礼は無事後編が上がってからにいたしましょうかw

サドル3Pにオープニング動画の方も宣伝いただきました!

宣伝動画ともどもありがとうございますm(_ _)m


コトリ誕生祭はおよそ一ヶ月間、いつでも作品を募集しております。
どうぞのんびりとお楽しみくださいませ~ノシ

[歌に翼ブログ]

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
