

【雑記】休日はいつも1日足りない【活動メモ】

あいかわらず、上記病を発症しております。

羽

久々にシンプルゆえの難しさが襲ってきました。
ちょっと右側が縮こまってる感じだなぁ。

ただ、1文字ゆえの悩みかなとも思います。
まあ、複数文字も書いてみないと分かりませんが。

今週末は日曜に家にいないのだった……
先手を打って書いておきましょうかね。


休日はいつも1日足りません。UTAU始めてからは顕著です。
ずぅーっと昔にも話題に出したことがある気がする。
問題はいくら休日が増えても必ず1日足りないということです。

有給取ろうが何しようが無駄な足掻きですw

稼動効率は以前に比べると増してる気がします。
生活改善の効果有り。

やる気、集中力の持続はともかく、
まだ段取りやものごとをさばく順番決めが弱い。

もうちょっと生活が安定してきたら、
そっちにも目を向けて行きたいですね。


【PR】

今日はテッド誕!



作詞させていただきました!

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
