

【雑記】15年選手【活動メモ】

 最近、チャリンコの手入れも日課になってます。

 楓の小舎

 なんとなく「楓」も様になってきました。
 「の」はちょっとへたれてますが、
 この一個前のはかすれもなくだいぶ上達してきました。

 しかし、まだまだですね~「の」難しいよ。

 ちなみに「楓の小舎」は由布院にある温泉宿です。
 →[湯布院温泉:楓の小舎]

 なんも4文字のお題が出てこなかったから、ネットで見つけてつい。


 さて、タイトルの15年選手について。
 今乗ってる自転車は小学5年生のときに購入したもので、
 15年を超えて今も現役で活躍してます。

 しばらくパンクで放置してたのですが、直して使い始めました。

 思えば大切なものを放置してしまっていたもんです。
 この自転車、就職して今の住まいに引っ越したとき、
 実家でボロボロになってたものを親父が修繕して持ってきてくれました。

 親父は自分と違って手先も器用でいい仕事します。
 ほんと新品かと思いましたよ。

 入社1年目くらいは大事に乗ってたんですけどね。
 パンクして(一度は自分で直しましたが、またパンク)から、
 忙しさにかまけて半年以上放置してしまっていました。

 なにかが見えなくなってたんだな。きっと。

 また、せっせと磨いていきます。
 20年、いや、30年くらいはがんばってもらいましょうか。

 じいちゃんの功績として子供に自慢してやるw


 ---

 また、タスクリストを整理しそこねてます;
 一応、今日でいろいろ進めたつもり……

 明日やることの整理はついてるので、
 一通りこなしたら、そのときまとめよう。

 ・うたつば祭り:ブログ告知
 ・うたつばPJ:コーラスパート調声
 ・うたつばPJ:投稿仕様策定
 ・うたつばPJ:打ち合わせ
 ・うたつば祭り:企画呼びかけ

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
