

【雑記】あんしょう【活動メモ】

 天翔ける!

 天翔け

 そんな、技、るろうに剣心でありましたね。
 やっぱり3文字はバランス取るのが難しいです。

 明日は半期に一度の大会議です。
 あ、会社のことです。

 で、社の理念の暗唱を予習しておかねばいけません。
 暗唱なんて久々です。

 中学、高校の頃は結構必死こいてやってました。

 祇園精舎の鐘の声~とか
 春は曙~とか
 シベリア鉄道全駅制覇とか

 ん?

 ※テストに出てくるのは「チェリオをのんで暮したい」の範囲くらいですので、
  全駅制覇とか無駄の極みです。ロシア行くなら別ですが。

 会社の理念は短いのでわりとすぐに暗唱できました。
 めっちゃかみますけどね!

 たまには暗唱もいいもんです。脳がとろけてることがよく分かるw

 学生時代は「なんでこんなもん覚えんといかんのやろ……」
 とか思うことしきりですが、内容というよりは覚えようと、
 がんばること自体に意味があるんですね~たぶん。

 ---

[タスクリスト:1日3つくらいはこなせるように!]

 うたらん:個別見解メール2
 うたつばCD:メッセージA
 うたつば祭り:企画呼びかけA
 うたつば同人誌:企画作り
 うたつばブログ:チラシ関連
 うたつばブログ:イラスト紹介2
 うたつばPJ:投稿仕様策定
 うたつばブログ:夏UTA紹介
 うたつば祭り:企画呼びかけ
 うたつばブログ:投稿予告
 同人誌参加:トリちゃん描く
 個人:コトノハさん描く
 うたつば全般:YouTubeのパートナーシップ考える
 個人:コトノハさん調声
 うたつばCD:メッセージB
 うたつばPJ:コーラスパート手直し

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
