

【雑記】昨日の成果など【メモ】

 とりあえず、3日は続きました。

 古風

 画数の少ないシンプルな字ほどバランスを取るのが難しいです。
 まだまだ満足のいく字でもなく。当然ですが。

 帰ってから習字、筋トレ、風呂、食事、家事をこなすと、
 あっというまに4時間ほど時間が経ちます。
 先週までは習字、筋トレはなかったし、その他諸々もすごく手を抜いていたので、
 やっても1時間。ひどいときは飯もろくに食ってないというね。

 そうしていろいろやる時間を確保してきたつもりですが、
 実はあんまり確保してなかったということに気づきました。
 というか全体的に先細り。持続性もなにもないただの消耗戦です。

 そんな生き方はやっぱりどうも自分に合ってない気がしました。

 とりあえず習字と筋トレ続けていきます。

 ---

   (タスクリスト:1日3つくらいをこなせるように)

 ・うたらん関連メール
 ・プロジェクト打ち合わせ案内
 ・コトノハさん描く
 ・祭りについて企画してみる
 ・プロジェクトコーラスパート作成
 ・チラシ関連記事草案
 ・トリちゃん描く
 ・コトノハさん調声
 ・YouTube考える
 ・うたつば宣伝英訳

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
