

【雑記】最近の成果など【お久しぶりです】

 お久しぶりとなりました。
 というか、スポンサー出しちゃいました;

 まったく、いけませんねぇ。ちょっと反省します。

 考え方を切り替えて、活動記録というか備忘録というか、
 そんな感じの記事でちょこちょこ更新していこうと思います。

 さて、それでは最近の成果物でも。

 [From West End](key:FWE)

 7月の終わりにタマ母さんに惚れて思わず作ってしまいました。

 

 まだ、ちょっとラフミックスではありますので、
 手直しを加えて動画にまで仕立てたいと思います。

 次にこちら。

 [モウイチド](key:mouitido)

 製作中のコトノハさん曲。
 昨日勢いに乗せて一通り仕上げてみたんですが、
 本日あらためて聞くとまだまだ荒削りな感じ。
 こちらも、ざくざく手直ししてまいります。


 さて、唐突ですが、習字を始めました。

 風

 まるで、夏休みの宿題ですね~
 小学生の頃以来ですから、かれこれ15年近くやってなかったわりには、
 まあ、書けてる方かと。

 7~8年は続けてたことなので、結構身体が覚えているものです。
 あと、大人になってからあらためてやってみると、
 子供の頃見えなかったものがいろいろ見えてきて面白いです。

 ぼちぼち続けていこうと思います。

 あと、筋トレ。そろそろ、本格的に続けないとまずいです;
 現場で身体が重くなるのは致命的。仕事になりません。


 さて、では今日も23時から本気出します。
 一週間後には22時から本気出せるように頑張ろう。
 
 ---

 (タスクリスト:1日3つくらいをこなせるように)

 ・うたつばブログの整理、記事お礼
 ・うたらん関連
 ・コトノハさん描く
 ・トリちゃん描く
 ・チラシ関連記事草案
 ・お返事
 ・プロジェクト打ち合わせ案内
 ・祭りについて企画してみる
 ・YouTube考える
 ・うたつば宣伝英訳
 ・枠仕様決め

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
