

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:64Week3Turn【iPadについて……は特に書いてない】

00_32x32 また、遅くなった。今日は何してたんだっけ?
01_32x32.png iPadいじってたのです。

00_32x32 おお、そうだった。会社のだけど。
03_32x32 「流行に乗り遅れる程度の能力」
00_32x32 ぴぎゃー!!!し、仕事ですから!!
03_32x32 そんなのでキャラ立てようとするほうがどうかしてるのです。

00_32x32 歌に翼の支援動画入りました!



00_32x32 なおろう様の作品です。HANASUもあるよ!!
03_32x32 ゲームやってる2人の会話というのも良いものなのです。
00_32x32 ごく日常的な風景でなんだかほっとするw
03_32x32 リーズちゃんが加わって「コトリーズ」?
    何気に拡張性が高いユニット名なのです。



00_32x32 小生、この人のHANASU動画シリーズ見てたよ!!
    海外組みのヤツがかなり面白かった~
03_32x32 やっぱり動画はチェックするものなのです。
00_32x32 こういうちょっとしたことでも、
    ご縁があるとなんだか嬉しさも倍増です。


00_32x32 それでは、本日の視聴分からピックアップ。
03_32x32 ようやくハッシュタグをつけたのです。
    ……1発目忘れてたのです。
00_32x32 たぶん明日からも1発目は忘れる。
03_32x32 だめじゃん、なのです。

[本日の視聴分] #gfutaureview_100623

00_32x32 今日は15曲か~。
03_32x32 ハッシュタグ使えば数えやすくていいのです。


☆☆☆ これが彼の生き様!!



00_32x32 フィヨードッさんが来た!
03_32x32 It's so cool!!なのです。
00_32x32 なぜに英語?
03_32x32 なんとなく、なのです。

00_32x32 フィヨードッさんはピネさん以上に荒ぶる音源だからね~
03_32x32 言語じゃないのです。
00_32x32 そうだけどねw使いどころを見極めれば非常に魅力があると思うのですよ。


☆☆☆ 鳥との会話



00_32x32 セキセイインコ語とは新しい。架空言語大好き~
03_32x32 りりちゃんも好き。
00_32x32 民族調も好き。
03_32x32 南無~、なのです。
00_32x32 なぜ拝む。
03_32x32 死ぬほど悶えるからなのです。
00_32x32 たしかに。

00_32x32 全編セキセイインコ語ではなく、通常の語で歌ってる部分もあります。
03_32x32 声の重なり具合が気持ちいいのです。
00_32x32 この手の雰囲気を持つ曲は、響き重なり合うこの要素が命だよね。
  いや~、聞き甲斐があります。


☆☆☆ お人形さんですよ!



00_32x32 ドリィたんには期待している!カワイイ声ですよ。マジで。
03_32x32 はぁ~、マスターは昔から声に弱いのです。
00_32x32 声のあふれるUTAU界でレビュアーできることに幸せを感じる。
03_32x32 しかし、ドリィさんの今後の展開はまだまだ分からないのです。
00_32x32 どうかな?配布が始まるかな?
  また、気を持たされるかもwだが、それが……
03_32x32 呆れるほどの変思考なのです。
00_32x32 いいじゃん。


00_32x32 では、今日はこのあたりで!
03_32x32 おやすみなさいませ、なのです。

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
