

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:64Week1Turn【この副題をどうするかは未定】

00_32x32 ふっふ~ん、ふ、ふふ。
01_32x32.png 更新遅れているわりには余裕の構えだな。

00_32x32 やっぱり24時間じゃ、足りませんよwやること多すぎw
01_32x32.png あと2時間くらいは欲しいところだな。
00_32x32 わりと早めに会社切り上げてこれですからねぇ……
01_32x32.png ま、無理はせず。
00_32x32 了了。

00_32x32 今日は何本みたかな~。
01_32x32.png というかハッシュタグ付け忘れてるが。
00_32x32 ほんまやん!
01_32x32.png ど忘れか……
00_32x32 マジで頭に無かった。あ、でもハッシュタグつけると字数が。
01_32x32.png たしかに。じゃあ、既についているハッシュタグを消すか?
00_32x32 動画IDは案外便利なので残す。
01_32x32.png 他にツイートしている人を知ることができるからな。
00_32x32 同志!……って気分になるw
01_32x32.png じゃあ、「#nicovideo」を消すか。
00_32x32 まあ、そうね。対象範囲広すぎだからねぇ。
01_32x32.png 新ジャンルを開拓するには使えるが。
00_32x32 今は必要ないかな。

00_32x32 本日は……8動画?あれ?
01_32x32.png もっと見たと思ったのにな。
00_32x32 結構割り込みがあったからなぁ。まあ、いいや紹介~


☆☆☆ 朝音ボウ 連続音第2版3音階配布中!

00_32x32 はい。まずはコチラの話題から。
01_32x32.png ツイッターには本当に新鮮な情報が転がっているな。
00_32x32 中の人であるアサゴさんがついったで宣伝しておりましたので、
    補足させていただき、こちらでもプッシュ!
01_32x32.png フム、さっそく配布所のリンクをば。

[朝音ボウ配布所:トップページ]

[朝音ボウ配布所:音源ダウンロードページ直通]


00_32x32 配布所を見てうなった。
01_32x32.png フム、試聴に調声ワンポイントアドバイス、利用規約にキャラ設定。
00_32x32 各種リンクも充実。オールインワンですね。
    相当親切設計。あとシンプルなデザインも見やすくてよい。
01_32x32.png ちょっとほめすぎでは?
00_32x32 いや、これは多くの人にお手本にしてもらいたいくらいのレベルかと。

01_32x32.png 「良い!」と直感した音源周りがしっかりしていると嬉しいものだな。
00_32x32 うん。嬉しいねぇwだいたい自分の直感は信じてるw
01_32x32.png 調子に乗るな。
00_32x32 いえっさ!



00_32x32 こちらはおそらく2版ではないのですが、せっかくなのでご紹介。
01_32x32.png ……凄いな。
00_32x32 いい声だよね……

[ニコニコ動画タグ検索:朝音ボウ]


☆☆☆ テキストエフェクトはPVの華!!




00_32x32 ……と、常々思っているw
01_32x32.png フム、この動画ではいろいろな効果を見られるものだ。
00_32x32 動画制作ソフトなんだろね。パラフラっぽい気もするけど。
01_32x32.png NiVEでやってたら凄いぞ……
00_32x32 まあ、わかんない。わかんないけど、文字が動くのってのはいいね!
    ウキウキするw


☆☆☆ 鼻歌採譜プラグイン



00_32x32 これほしぃぃいぃっぃぃぃぃ!!!!!
01_32x32.png 言うと思った。
00_32x32 もう既に調声とか出来ない身体ですw
01_32x32.png そんなんでいいのか……
00_32x32 しかし、これは凄いよ。無限。可能性が凄く広がると思う。
01_32x32.png その分、どこに力を入れるか一層創造力が試されるようになるがな。
00_32x32 こういうのを使わずに「UTAUを極める」という楽しみ方も、
    どの道末永く残るでしょうしね……ようは使い分けです♪

01_32x32.png そろそろこの辺で……
00_32x32 もう一本だけ!


☆☆☆ 変身しちゃいましたよw



00_32x32 一日の締めはこちらでw
01_32x32.png 吹くな。
00_32x32 吹くよねw

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
