

【UTAタグ】今日のUTAタグ:64week0Turn【復活!!】

00_32x32 いよいよ復活!
01_32x32.png フム、めでたい。
(脳内の人2) 全員揃うのいつぶりだよ。
03_32x32 正常になると、こうして人格が分裂するのです。
04_32x32 正気を疑うよね~
05_32x32 つ[何はともあれ、また1からがんばりましょう。]
06_32x32.png ……そうだな。

(脳内の人2) 一つ聞かせてもらうぜ。
01_32x32.png フム?
00_32x32 いいたいことは分かってる。
03_32x32 「なぜ、オレの顔がない!」なのです。
(脳内の人2) 分かってんだったら用意しろよ!
05_32x32 つ[あう、すみません……]
04_32x32 いいじゃん、いいネタじゃん。
00_32x32 まあ、そのうち全員ちゃんと書き直す予定だから、しばらく待て。
06_32x32.png ……ホントに書き直すのか?
00_32x32 たぶん。きっと。
03_32x32 やれやれなのです。
(脳内の人2) いや、まじで、頼む。書け。
00_32x32 「一人ぼっちはいやずら~」
(脳内の人2) てめぇ!脳みそかちわれろ!
04_32x32 「そして誰もいなくなった」www
06_32x32.png ……笑えない冗談だな。
00_32x32 大丈夫。かちわれてもマトリョーショカだから。
05_32x32 つ[さらっと意味不明なこと言わないでください。]
01_32x32.png フム、良い傾向だ。
03_32x32 ホントに正常がこれとは正気を疑うのです。

00_32x32 さて、一週間ためると動画視聴がホンに大変です。
01_32x32.png 毎日、きちんとチェックしておくべきだな。
(脳内の人2) 1週間にだいたい200動画は超えるよな。
00_32x32 ですね。あー、ツイッター見返すと一応、38動画は視聴。
03_32x32 4分の1にも満たないのです。
06_32x32.png ……1動画4分と見ても160分=3時間だが、丸2日かかるとは。
00_32x32 なんでだろうね。集中してみりゃあいいんだけど、
04_32x32 うーん、不思議不思議。

00_32x32 しかし、ツイッターでつぶやきながら見るのはいいですね!
(脳内の人2) ま、一言残せるから見返したとき思い出しやすい。
05_32x32 つ[視聴した動画の内容を忘れるというのも失礼な話ですが……]
00_32x32 現実として間をおくと忘れてしまう。申し訳ないけど。
03_32x32 脳みそチキンなのです。
00_32x32 ふはは、なんとでもいえ。
06_32x32.png ……脳に関する話題はある意味墓穴なのが恐ろしいところだ。
00_32x32 死なばもろともっ!

01_32x32.png フム、そろそろ真面目に動画紹介をしたらどうだ。
00_32x32 了了。38動画全部は無理なので厳選した5つの話題でチョイスします。
(脳内の人2) 趣味、偏るよな?
06_32x32.png ……偏るだろ。
00_32x32 当然。
04_32x32 (っぼそ)ハッシュタグ使えば、他の動画もたどってもらいやすいんじゃない?
03_32x32 こんな感じなのです。

 #gfutaureviewXXXXXX [←日付]

00_32x32 たしかに、明日から使ってみよう。


☆☆☆ 骨津ノラ!



00_32x32 いやっは、これは良い音源を見落としていたものだ。
01_32x32.png 格好がなかなか独特だが、かなり美声。
00_32x32 カッコも大好きです。ゲームキャラっぽい!
04_32x32 普通の子が好きとかいつもいってるのにねw
00_32x32 ごめん、どっちも好きなんだ。



00_32x32 しっとりとピアノ曲。
03_32x32 こういう曲にも合うのですね……
00_32x32 1つ1つのクオリティ、うpペースもなかなかのもの。
05_32x32 つ[今後も要チェックですね!]


☆☆☆ 酒がのめるぞ!!



00_32x32 あ、このシリーズ大好き。超好き。
(脳内の人2) 酒飲みでもないくせに!
00_32x32 ふふん、この動画をおかずに脳内で酔える!
01_32x32.png いやいやいや。
04_32x32 じゅる。
06_32x32.png ……しかし、いつの間にか農家ロイドも加わりにぎやかになったものだ。



00_32x32 エリンギキター!!!
03_32x32 マスターは食べられるのですか?
00_32x32 大好き。エリンギうまいよね~、ソテー以外にも調理法あるんだなぁ。
04_32x32 やるやらないは別として、みてて面白いよねw


☆☆☆ 駒音クウver1.7配布



04_32x32 エリンギつながり?
00_32x32 いやいやいやいや……まあ、ある意味そうだけど。
01_32x32.png こちらはかなり本気の動画だ。
00_32x32 クウさんも、1年と半分くらいかぁ。
06_32x32.png ……声の良さもキャラ個性もバランスの取れた音源だから、
     頑張って欲しいものだ。



00_32x32 ver2.0の配布も控えてるんだな……どんどん進化するぜ!
03_32x32 追いかける方も気合を入れないとなのです!


☆☆☆ 何気に聞き比べ祭



00_32x32 一瞬はやってんのか?と思いましたが、このうp主の仕業らしい。
01_32x32.png UTAUらしい試みだな。
(脳内の人2) ustを使い回せばここまで短期間に仕上がるのな。
00_32x32 使いまわしについては諸々意見が飛び交うところだけど。
04_32x32 ようは省力化した分どこにパワーをつぎ込むかという話かな。
00_32x32 なんにせよ聞き比べは音源発掘の華である。
05_32x32 つ[ぜひ活用してもらいたいところですね。]




00_32x32 Bad Apple!!もはやっとる!
03_32x32 いやいや、聞き比べ祭なのです。
06_32x32.png ……一時期海外組みを中心にほんとに流行ってたがな。
00_32x32 名曲ですよね。
01_32x32.png フム、この動画を起点にリンクが集められてるのか。
(脳内の人2) この曲好き+幅広く音源を知りたいなら要チェックだぜ。


☆☆☆ 修正Pついに成仏!



00_32x32 ニヤリ。
01_32x32.png フム、ニヤリ。
(脳内の人2) ニヤリだな。
03_32x32 ニヤリなのです。
04_32x32 ニヤリ~
05_32x32 つ[それだと、「近い」とい意味に聞こえるような。]
06_32x32.png ……ッフ。

00_32x32 やあ、やりとげちゃいましたよ!そしてこの記念動画である。
01_32x32.png まったくめでたいことだ。
03_32x32 しかし、うまい運び方なのですw。
04_32x32 一本取られたね!
05_32x32 つ[ぜひぜひ、その目で成仏っぷりを堪能してくださいませ~]

☆☆☆


00_32x32 速報。今ふっと歌う音ナミさんの中の人のアカウントをフォローしたんだが……
01_32x32.png フム、速攻でフォローが帰ってきたな。
00_32x32 密かな人気を生んでいる理由を垣間見た気がした。
03_32x32 まあ、あの頑張りようを見ればなんとなく想像ついたのですが。
00_32x32 お礼したら、リプライもくれました。つたない英語ですみません;
06_32x32.png ……特訓だな。
00_32x32 興味のあるかたはぜひフォローしてください。
     見てると会話中心なので、話相手の方もフォローしないと、
     なかなかタイムラインに現れないと思いますがw↓

 http://twitter.com/nami_utaune

(脳内の人2) 会話に加わるなら本気で英語をどうにかせんとな。
00_32x32 ふぅ、またやりたいことが増えてしまった。

00_32x32 はい、やっぱりエライ分量になった。
01_32x32.png フム、何事も溜め込むのはよろしくないな。
(脳内の人2) 気合を入れろ。気合を!
03_32x32 生活の組建て直しをするのです。
04_32x32 適当にゆるっといこうよ~
05_32x32 つ[描きなおし時間取れますか?]
06_32x32.png ……っふ。
00_32x32 全員解放するとカオス。明日からは少数で行くぞ!
(一同) え~(つ[え~])
00_32x32 また、旅に出ようかな……

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
