

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:60Week4Turn【リハビリ中】

 10日間も間を空けてしまいました。
 最初の頃は忙しさを理由にほっぽってしまっていたのですが、
 どうも途中から記事そのものが書けなくなってきたという。
 筆が乗らないという状態ですね。

 そもそも、書く為のソース(=ニコニコ動画の視聴)を集めてないのだから、
 書けないのは当たり前なのですが。

 ちょっとずつリハビリしていきたいです。ちょっとずつね。

 
 ◆ラ行が上手に発音し切れてないところにかえって癒されてしまいます。

 
 ◆ケミさんも久しぶりなんだなぁ。気持ちのこもった歌い方をされてます。

 
 ◆オトセさんが来ておる!中島みゆきとか小生歓喜!

 出た頃から気になっていた音源でありますので、あらためてチェック。
 つ[ニコニコ動画タグ検索:地味音オトセ]

 チェックしてみると、すごいのがありました。

 

 名前の通り派手さのある声ではないです。
 しかし、じわじわっと心に響いてきます。特にこの曲は声質があってて、
 あまりに自然に聞こえ過ぎる部分があって思わず感嘆してしまいました。


 さて、もういっちょ。

 

 とりあえず聞いてみてください。
 絶対に損はさせません。

 それでは、今日はこの辺で~

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
