

【雑記】久々に引きこもり【日々の雑記】

 朝寝坊と1度の外出。こんなまったり怠惰な日も久々です、というお話。
 


00_32x32 あれ、実情結構忙しかったように思うんですが。
05_32x32 つ[概要を書いてるのは小生さんじゃないんですか?]
04_32x32 まさか7つ目の人格が……


00_32x32 ついったを始めるにあたりそれも検討したんですけどね。
04_32x32 歌詞をつぶやく専用の人格だね。
05_32x32 つ[こちらのブログでは登場しないプレミア人格]
00_32x32 ……すげー変な会話してるような気がしてきた。
04_32x32 何をいまさらw
05_32x32 つ[何をいまさらですよ。]
00_32x32 まあ、結局思うほど歌詞はつぶやけてなくて、
     (おそらく)ふつーの使い方がメインになってると思います。
04_32x32 だから、第7の人格の出番はなし~かわいそうだね。
00_32x32 いや、やろうとして思ったんだけど歌詞ってそんなにポンポンでないよ。
05_32x32 つ[修行が足らないですね。]
00_32x32 たしかにそれはある。でも、結局分散しちゃうのがなぁ。
     ハッシュタグの使い方を覚えたらまた検討してみよっと。

05_32x32 つ[そういえば。]
00_32x32 なんでしょ?
05_32x32 つ[まだ、[NO.2]の顔サムネ作ってないですよね。]
04_32x32 そうだね~
00_32x32 いいだろ。
05_32x32 つ[そんなもんですか?]
04_32x32 そんなもんだね~
00_32x32 こちらの日記に登場できないのか。かわいそうにw
04_32x32 笑ってるしw
05_32x32 つ[ついったの方で頑張ってもらいますか。]
00_32x32 それありだね。

00_32x32 さて、今日1日を振り返ってみると。
05_32x32 つ[まず、起床が12時過ぎですね。]
04_32x32 結局、病院いけずじまいだね~
00_32x32 ちょっと気になるな~ってことがある程度だから、
     必ず行く必要があるわけじゃないけど来週もいけないからなぁ。
05_32x32 つ[6月入ってからですね。]
00_32x32 ですね。

05_32x32 つ[愛は静かに]
00_32x32 みかんの産地:愛媛県、和歌山県、静岡県の覚え方らしい。
04_32x32 和歌山県?
00_32x32 「は」の音は「わ」だからね。
04_32x32 ああ、なるほど。
05_32x32 つ[解説はこちら→[Wikipedia:ウンュウミカン]]
00_32x32 しかし、ついったには日本語URLが載せ難いと言う事実に気づいた。
04_32x32 コードに変換されちゃうから字数をくっちゃうんだよね。
00_32x32 ウィキペディアの引用とか載せる需要ありそうなのにね。
     pixivではついった用に短縮URLを吐き出す仕掛けがあったけど、
     Wikipediaにもないもんかね。切望。

05_32x32 つ[そしてオススメされてたロマサガ動画]

 

00_32x32 いやーこれはよかった。ロマンシングサガ2の「ベア」というキャラクタの
     単独クリアプレイ動画なんだけど、作品のファンにはたまらん動画です。
04_32x32 ロマサガ2やったことある人にはオススメだよ~
00_32x32 隙を見てこの手の動画もまた見ていきたいな。息抜きに非常に良い。

04_32x32 あとはみかん攻勢だね~
00_32x32 うん。毎年知人にみかんを贈りつけて愛媛みかんのおいしさを、
     とくと味わってもらうという半ば嫌がらせキャンペーンを展開してるんだけど。
05_32x32 つ[いつもはGWあたりに攻勢をかけるんですけどね。]
00_32x32 忙しくて、帰省の暇がなかったからのぅ。
04_32x32 来週は帰るよ!凄い久しぶり!
00_32x32 そうね。ということで方々というか大学時代のサークルの先輩後輩だね、
     に「みかん要りませんか~」のメールを投げていた。
05_32x32 つ[後は返事待ちですね。]
00_32x32 今年もいっぱいお届けできるといいなぁ。
     そして、来年はキャンペーン拡張計画もフフフ。
04_32x32 いろいろ障壁はあるけどね~
05_32x32 つ[実現に向けて頑張りましょう。]

05_32x32 つ[結局イラスト全然進みませんでしたね。]
00_32x32 そうね。その辺は結局なんにもできずじまい。アレ、何やってたんだろう小生。
04_32x32 何やってたんだろうねw
05_32x32 つ[いつも通りの休日ですね。]
00_32x32 ふぃー。明日から仕事がんばろうっと。
04_32x32 さらっと流したww
05_32x32 つ[作品を期待されてる方には申し訳ないですが、
     まったり、お待ちいただければと。]
00_32x32 一応、何にもしてないわけじゃない、と思う。
     今は力を蓄えてるんだ。きっと。今までと方向性は違うけど。
04_32x32 後々に活かせるといいね~

00_32x32 それでは、今日はこの辺で~ノシ
04_32x32 じゃね~
05_32x32 つ[失礼いたします(ぺこり)]

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
