

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:59Week1Turn【写真】

00_32x32 はーるばるきたぜ大阪~
01_32x32.png フム、惜しい。
00_32x32 いや、惜しくないから!!

00_32x32 なんでボケたはずの小生がツッコんでるんだ!?
01_32x32.png フム、ボケとは大阪で腕を上げてきたのだな。
00_32x32 というか腕上げてるのは貴君の方だろ、ボケ返しとは……
01_32x32.png 気にするな。
00_32x32 気になるわ!

00_32x32 ともあれOH坂いってきました~
01_32x32.png 逢坂だな。思いのほか洗練された街だったな。

 御堂筋

00_32x32 御堂筋付近は凄いスタイリッシュだったよね。
     勝手な偏見だけどもっとコッテリ熱い街かと思ってた。
01_32x32.png よく分からん表現だな。
00_32x32 うーん、ワイワイガヤガヤとした雰囲気を想像してた。
     ま、実際泊まったホテルの周辺はそんな雰囲気だったけどね~

00_32x32 大学の先輩の結婚式ということで二次会は人狼でした。
01_32x32.png フム、絶対解説が必要だな。絶対誤解を生む。
00_32x32 めんどくさい。任せる。
01_32x32.png フム、完結にまとめると、先輩というのは大学時代所属していた
    ボードゲームサークルの先輩で、二次会に集ったのもその手のゲームに素養がある方々。
    そうして、「人狼」というのはその手のゲーム、というわけだ。
00_32x32 ウィキペディアも参照のこと。

 [Wikipedia:汝は人狼なりや?]

00_32x32 参加人数16人。まさにカオス。
01_32x32.png 参加者による話し合いを間に挟むゲームだから多ければ多いほど混沌度が増す。
00_32x32 そんなに得意なゲームではないけど、久々にやると新鮮で楽しかったね~
01_32x32.png 話し合いの情報を元に誰が人狼かを推理していくゲームだからな。
     そういうのが好きな人にはたまらないゲームだ。
00_32x32 そうそう、そうして推理しても次の朝には幽霊になってて何も言えずに悶えるw
     ここがたまんねぇ~。
01_32x32.png 視点がちとずれてる気もするが……幽霊になったほうがおき楽に楽しめるのは事実だな。

01_32x32.png フム、久々にニコ動チェックしてたらこういうものにぶちあたった。
00_32x32 ほむ。

 

00_32x32 ノベルゲームか……ッグ!
01_32x32.png キャラクターが多くかつ設定も多種多様なUTAUはゲームとの親和性がいいからな。
00_32x32 こういう企画も徐々に増えてくるんじゃないかな~
01_32x32.png 支援だな。
00_32x32 支援、支援♪

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
