

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:59Week5Turn【イラスト】

00_32x32 お、そうだ。忘れるところだった。
05_32x32 つ[どうしたんですか?]

00_32x32 明日、結婚式です。
05_32x32 つ[え!?えええぇーーー!?いつのまに!!?]
00_32x32 落ち着け。小生じゃない。第一、自分の結婚式を忘れるバカがどこにおる。
05_32x32 つ[そ、それもそうですよね。はあ、びっくりしました。]
00_32x32 まあ、忘れてたと、今いうのも語弊があるかな。
     今週の初めにはさすがに頭に無かったけどね~
05_32x32 つ[コトリ:97%、仕事:3%]
00_32x32 図解どうも。むしろ仕事が3%あるのが良心。
     火曜くらいに慌ててバスのチケットとホテルを予約しました。ふぃー、危ない。
05_32x32 つ[あとは、朝一のバスに乗り遅れないことですね。]
00_32x32 ……うひょー!自信ねぇーー!起きとくか。
05_32x32 つ[たぶん、耐えられないですよ。]
00_32x32 ですよねー。

00_32x32 ともあれ、知人の結婚式であります。
05_32x32 つ[大学の先輩ですよね。]
00_32x32 その通りだが、そのような情報は読者さんにはどうでもよかろう。
05_32x32 つ[このブログのどこに「どうでもよくない」情報があるんですか?]
00_32x32 それもそうだね。
05_32x32 つ[そういえば……]
00_32x32 ん?
05_32x32 つ[曲作ってましたよね。]
00_32x32 あ!うぎゃあああああああああああああああああああ!
05_32x32 つ[あれ?完成させてましたよね。ちゃんと締め切りは守りましたよね?]
00_32x32 はずかシィいぃっぃぃぃぃぃいぃぃぃぃっぃ!!!
05_32x32 つ[しょ、小生さんにも恥という概念があるとは;]
00_32x32 ひでぇ言われようだな。しかし、今思えば無謀なことをしたものだ……
     明日さぁ、どんな顔で座ってりゃいいわけ?曲流れてるとき。
05_32x32 つ[さあ?]
00_32x32 脱走するか。
05_32x32 つ[そ、そこまで?]
00_32x32 ……仕方がない、潔くその身に刻んで己を省みるか。
05_32x32 つ[反省というヤツですね。]
00_32x32 みなさんは、ちょっと曲が作れるようになったからって、
     こういうアホな真似はしない方がいいですよ。
     どんだけ調子こいてたんだよ2ヶ月前の自分。はぁ……
05_32x32 つ[若気の至りという便利な言葉がありますよ。]
00_32x32 採用!

05_32x32 つ[とりあえず、先週のイラスト塗ってみましたけど……とりあえずです。]

 草原のコトリ2

00_32x32 いつもながらこの先どうすればいいかが分からない。
05_32x32 つ[GIMPの塗り講座をやってるサイトでも廻りましょうか。]
00_32x32 どうしようかね。せっかくだからちゃんと塗ってあげたいよね……
05_32x32 つ[そうですね。うーん、どうしましょうか。]

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
