

【雑記】祭りの始まり~♪【ただの雑記】

 楽しんだモンがちですね、というお話。
 


00_32x32 いきなり遅刻して到底無事ともいえませんが、帰ってまいりました。
05_32x32 フム、ご苦労。
01_32x32.png つ[お疲れ様でした。]
00_32x32 逆逆。

00_32x32 ま、あんまり多くは語りません。祭りが始まりました。どうぞ楽しんでください♪
05_32x32 つ[まさか祭りの企画に携わるなんて思ってなかったんじゃないですか?]
00_32x32 うーん、どうでしょう。身体が勝手に動いてたというのが一番真に近いかな。
     コトリを愛でる人達の思いが、そうさせたんでしょう。きっと。
01_32x32.png また、えらくあっさりとしたコメントだな。
00_32x32 基本的に何事も自分のせいにして問題解決してくタイプなんですが、ハタと気づいた。
     楽しい・嬉しいことについては人のせいにするのがいいね♪
05_32x32 つ[その場合は「せい」じゃなくて「おかげ」ですよ~]
00_32x32 おお、そうだった。ナイスツッコミ。
01_32x32.png ともあれ、今後もいろいろ展開していく予定なのだな。
00_32x32 そうそう、お楽しみに~

05_32x32 つ[しかし、この1ヶ月はフル稼働でしたね。]
00_32x32 久々に自身の器を越えたことに挑戦した気がする……
01_32x32.png 脳内7人総動員だったからな。
05_32x32 つ[2が愚痴ってましたね。「寝かせろ!」って。]
00_32x32 あいつは、ほっとけ。
01_32x32.png たまには自分の最高の実力を試してみないとな。
00_32x32 キノ旅の受け売りだしw
01_32x32.png フム、その通りだが。
05_32x32 つ[さすがに動じませんね;]

01_32x32.png しかし、だ、一つツッコミたいところがある。
00_32x32 なんでしょう。
05_32x32 つ[なんですか?]
01_32x32.png 主はここ1週間強ほどUTAUを触ってないだろう。
00_32x32 ……
05_32x32 つ[……]
00_32x32 アウチ!!!
05_32x32 つ[そういえば、担当、素材組み合わせて動画作るとこでしたしね。]
00_32x32 いや、立ち上げましたよ!voiceフォルダにアクセスするために!
01_32x32.png 本来の使い方ではないな。
05_32x32 つ[voiceフォルダくらい別途ショートカット作っておけばいいのでは?]
00_32x32 いいんだ。本末転倒が小生の人生なんだ。そう思えばドントこいだ……
     ……うわああああああああ!!!たまにはUTAUさわりてぇー
01_32x32.png ブログはじめたときも本末転倒だったしな。もはや逃れられぬ運命みたいなものだ。
05_32x32 つ[道のりは険しいですね(〃ー〃)]
00_32x32 ま、活動自体は恐るべき楽しさなのでいいんですけどね。
01_32x32.png 一応、インプットも定期的にしとかないと、アウトプットが枯れるからな。
00_32x32 そうそう。

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
