

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:58Week1Turn【進捗です】

[10/05/04 2:00]

00_32x32 うむ。制作がちょいと進んだ。
01_32x32.png やっと一番が終わったか。
00_32x32 歌詞の方はまだちょいと甘さが残るがメロディはだいたい固まったかな。
01_32x32.png とりあえずサンプルを提示しておくか。


[ULWINGS Aメロ]


[ULWINGS Bメロ]


[ULWINGS サビ]

00_32x32 良い作品ってどうやったら作れるんだろうね。
01_32x32.png フム?
00_32x32 正直なところ自分の作った作品は好きです。
     いつもニパニパしながら繰り返し聞いています。
     ハタから見るとただの変態ですが、まあ、自分のオススメできないものを
     他人に公開するわけにもいかんので完成した作品は
     常に自分が好きなものになってないと、と思う。
01_32x32.png フムフム。
00_32x32 んで、以前の作品よりはより良いものを目指します。
     やっぱり成長してる方が見てくれている人により楽しんでもらえると思うので。
01_32x32.png それはそうだろうな。
00_32x32 でもまあ、現実の評価というのはそう甘くはないのです。
     LKYFPがkamuyやソウソウカほど伸びなかったのはやっぱり悔しいよ。
01_32x32.png しかし、前二作は祭りにのせたり、うたらんでピックアップされたりしたから一概には……
00_32x32 本当に良い作品ならその辺の些細な要因は関係ないと思うのです。
01_32x32.png ……フム、まあ、な。
00_32x32 コメントを見ているとそれなりのクオリティと味を持った作品として
     評価はされているので、そこは素直に嬉しいです。
     作品に込めた思いを感じ取ってくれている人がいるってのはありがたいです。
     でも、それ以上に広がらなかったってことは魂が乗り切ってないってことだと思うのです。
01_32x32.png 魂……か。
00_32x32 本当に魂が載った作品なら、ジャンルの趣向の違いを超えて、
     心に響くんじゃないかなって、そんなことばっかり考えてます。
     単なる幻想かもしれません。まあ、そう信じてるので小生にとっては真実なんですが。

00_32x32 とはいえ、どうすれば魂がのるかなんてまだまだサッパリ分かりません。
01_32x32.png そろそろスキルについてもじっくり取り組む時期が来ているんじゃないのか。
00_32x32 いつまでもスキルの無さはソウルでカバーともいってられないですね。
01_32x32.png フム、スキルを磨いてソウルをカバーかもしれんな。
00_32x32 よいこというね。うしし、隙を見てスキルもちょこちょこ磨きたいもんですなw
01_32x32.png どうやって、隙を見つけるかがまた問題だがな。
00_32x32 まあ、どっかにあるよ。どっかに。
01_32x32.png フフ、いろいろ語ったわりには、相変わらず適当だな。
00_32x32 なんか小難しいこと考えているように見せかけて、どうせ小生は適当ですよ~。
     あ、結局のところ今日の雑記は愚痴みたいなもんです。
     うpした動画伸びねぇの悔しいなって愚痴。
01_32x32.png ま、初オリジナル曲もその原動力があったからこそできたわけだしな。
00_32x32 なんでも使おうと思えば使えるってことですね。ふぃー、吐き出したら楽になりました。
01_32x32.png フム、ここまで付き合ってもらって、ほんとにかたじけない。
00_32x32 また、頑張って曲作って参りますので、お時間があれば聞いてくださいな♪

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
