

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:57Week5Turn【てんこ盛り】

00_32x32 だーー!!失敗した!失敗だ!
05_32x32 つ[この予定が詰まっている時期にブログの刷新を図るのは無理がありましたね。]
00_32x32 うー、まったく先が読めてませんでした。
05_32x32 つ[出張ありの。リアルからの制作依頼の締め切りありの。GWの予定ありの……]
00_32x32 すみません。今週はこれ以降ブログ更新することは難しいです。
     期待していただいてる方にはほんと申し訳ない。あー、実に失態だ。
05_32x32 つ[仕事のできる大人への道のりは遠そうですね(汗)]


00_32x32 とりあえず先週集めた情報はもったいないので放出します。
05_32x32 つ[水曜以降はこんなコーナー体制で行きますよってこともししめますね。]
00_32x32 以前の構成とあんまりは変わんないんだけどね。


[水曜:期待の音源]








[木曜:技ありカバー曲]








[金曜:サムネギャラリー]








[土曜:一押しオリジナル曲]








00_32x32 次の更新は日曜日になるのかな。
05_32x32 つ[もうちょっと落ち着いて、内容のある記事をかけるといいですね。]
00_32x32 精進します。

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
