

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:57week2Turn【UTAUネタ帳】

 [10/04/28 1:00]
 (小生    ) 無事、出張1日目を乗り切りました。
 (脳内の人2) 無事なのか?
 (小生    ) 無事です。たぶん。朝船出る際に大雨だった時はどうしようかと思ったけど。
           最終的に晴れたし。まあ、上々じゃないかと。
 (脳内の人2) 明日はどうした。明日は。浮かれてないでさっさと寝ておけ。
 (小生    ) どうも、微妙に自分の出番がなくなりそうな気がしてきた。
           まあ、やるからにはできることを全力でやるのみなんですが。
 (脳内の人2) 臨機応変ってことだな。
 (小生    ) はてさて、どうなりますかね。

 (小生    ) 出遅れちゃったけど、先週閲覧した動画を出していこう。
           リソースは使わないともったいない。
 (脳内の人2) うーし、いくか。

 [先週のトピック動画]
 
 (小生    ) トピック動画はほんとは月曜予定です。まあ、今日はあわせて。
          モモさんの誕生日が近付いてきました。
 (脳内の人2) なぜにニコ割りの方を紹介するか!
 (小生    ) どうも、本編は先々週に上がってるんじゃないかな。

 
 (脳内の人2) これだな。
 (小生    ) 誕生祭順で行くとUTAU三人娘のトリを務めることになるんですなぁ。
 (脳内の人2) どんな盛り上がりを見せるか期待だな。

 
 (小生    ) クウさんのMMDができたようです。
 (脳内の人2) 会社のワンシーンという実にたまらんシチュだな。
 (小生    ) こういう日常的なのがUTAUらしくていいよね。
           まあ、途中激しいことになるんですがww
 (脳内の人2) それもまたよしだなww

 (小生    ) 火曜日はちょっとユニークというか面白動画をまとめる予定です。
 (脳内の人2) HANASUとか、シリーズものとかもここに来やすいかもな。

 [UTAUネタ帳]
 
 (小生    ) ちょっとケンタ君wなにやってるんですかww
 (脳内の人2) サムネで吹いたww


 (小生    ) 幼女サユということで、あえてはずした歌わせ方になっています。
 (脳内の人2) こういうのは実例が少ないから貴重だぜ。狙ってやるのは難しそうだよな。
 (小生    ) しかし、これは萌える。
 (脳内の人2) 結局そこかよ!

 
 (小生    ) シュールww
 (脳内の人2) 気づくとあなたのそばに物差しがww
 (小生    ) チェーンソーもたいがいだと思ったけど、物差しもたいがいだなぁww

 (小生    ) と思ってたら、モノサシストと呼ばれる人々がいるそうで。
 (脳内の人2) 物差しを楽器にしてしまう能力者だな。

 
 (小生    ) 何これスゴイ。
 (脳内の人2) なんだって楽器になるもんなんだな。
 (小生    ) いや、しすぎだから!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
