

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:57Week1Turn【思案中】

 (小生    ) うむ。今日から新しい体系で動画紹介をするつもりだったのだが……
 (脳内の人1) ふむ、どうしたというのだ。
 (小生    ) 今晩から出張だということをすっかり忘れていた!
 (脳内の人1) いっぱい、いっぱいなのだな。
 (小生    ) くううぅ、なんとお詫びしていいのやら。
 (脳内の人1) とりあえず写真でも載せてお茶を濁そう。

 お船の上から

 (小生    ) お船の旅です。最高です!(写真は前回の船出張のとき)
 (脳内の人1) まったく、遊びモードだな。
 (小生    ) いや、仕事時間は真剣に仕事しますから。
          仕事時間外はせっかくの非日常なので満喫します。
 (脳内の人1) ふむ、いいのやら、悪いのやら。

 (脳内の人1) しかし、船などと時間のかかるものをわざわざ。
 (小生    ) 船いいですよ。少なくとも小生はぐっすり寝れるし。
           睡眠時間中に移動ができるとか、その効率性にうっとりしてしまう。
 (脳内の人1) 観点がちょっとずれてるような。
 (小生    ) 疲れる人は疲れるかも知れんが、絶対夜行バスほどではないしね。
           しかも、会社の経費で一等船室だぜ!
 (脳内の人1) これでも飛行機よりめちゃくちゃ安く済むので認められているそうだ。
 (小生    ) ちなみに2等船室でも全然眠れると思うけどね。
           雑魚寝は少し気が引けるけど。

 (小生    ) それにしても、明日はホテルでネットにつながるとはいえ、
           普段の環境じゃないから動画紹介はちと骨が折れそうです。
 (脳内の人1) また、先送りになったらすまぬな。
 (小生    ) しかも、明後日は飲み会予定という……
 (脳内の人1) 珍しく間が悪いな。
 (小生    ) うむむむ、まあ、やれるだけのことはやってみます。

 (脳内の人1) そろそろ、出発しないと……
 (小生    ) ですな。遅れたらしゃれになんねぇ。
           それでは今日はこの辺で失礼します。
 (脳内の人1) フム、失礼する。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
