

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:56Week5Turn【思案中】

00_32x32 ごめん、昨日の案、ちょっと修正。
05_32x32 つ[前言撤回早いですね]
00_32x32 なんのかんの絞っても動画は14,5は見るから、
     これも込みだと物理的に時間が足りない。
05_32x32 つ[長い動画見れなくなっちゃいますしね。]
00_32x32 飯のときとかにも見る。
05_32x32 つ[まず、ご飯を食べてください。]
00_32x32 まったく。いろいろやってると、つい飯が遅くなるのはいかんね。

00_32x32 今日仕事で久々に障害対応にでかけたんですが、
     やっぱあれですね。アプリケーションのトラブルはつらいね。
05_32x32 つ[たいてい原因が分からないですからね。]
00_32x32 電源の故障とかだったら見た目に分かりやすいし、
     代えの機械と取り替えてからメーカー修理に出せばいいけど。
05_32x32 つ[アプリケーションはメーカー修理してくれませんからね。]
00_32x32 しかも、たいてい大事なデータの操作中であったりするから、危険。
05_32x32 つ[今日も難儀してましたね。]
00_32x32 うーん、Vista鬼門。
     一応なんとかなったけど完璧じゃないし、再発しないかと不安です。

05_32x32 つ[みなさんもいざというときにPCに嫌われないように、
     普段から大切に扱ってあげるといいですよ。]
00_32x32 こう、そっと手を当ててハードディスクの回転音を感じてみるとか。
05_32x32 つ[変態ですか?]
00_32x32 そこまででもない。まだまだひよっこです。
     でも、木のお医者さんだっているんだから、
     触診でPCの状態を一発であてる人がいてもいいんじゃないかなぁ。
05_32x32 つ[やっぱり変態ですか?]
00_32x32 こだわるね。

00_32x32 でも、振動=音ってのは情報ソースとしてとっても大事だよ。
05_32x32 つ[特に車を運転しているときは大切ですね。]
00_32x32 そうね。周囲の状況を把握するためにも大事だし、
    自車の状態を知るにも必要不可欠。エンジン音から異変を感じるってのは典型だよね。
    そう考えるとPCに対してそれを行ってもなんら変態ではない。
05_32x32 つ[やっぱり、変態ですよね?]
00_32x32 うわーん。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
