

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:56Week4Turn【思案中】

00_32x32 あっという間に3日間もすっぽかしてしまった。
04_32x32 月日が経つのは早いよね。
00_32x32 いかん、こんなことじゃいかん!真剣に身の振り方を考えねば……
04_32x32 でも、昨日はぶっ倒れてたし、一昨日はとてもブログ書ける精神状態じゃなかったし。
00_32x32 一人の人間の力には限界があるということですな。
     分かってるつもりだったけど、あらためて思い知らされた。
04_32x32 で、どうするの?二兎追うもの一兎も追えずってことわざもあるよ?
00_32x32 続ける。このブログは続けます。やっぱりここが自分のUTAU活動の原点なんです。
     そうやすやすとやめれるかってーの!

04_32x32 でも今までどおりってわけにはいかないよね?
00_32x32 30分。
04_32x32 へ?
00_32x32 ブログにかける時間は30分にします。
04_32x32 ブログにかける力を抜くってこと?
00_32x32 いや、30分でどこまでの記事を書けるかに挑もうと思います。
     実際、他のことに時間を回したいってのもあるし、
     30分で書ききると意識すれば毎日続けられそう。
04_32x32 でも、そう簡単じゃないよね?動画試聴して、コメントつけて……
00_32x32 それ込みで1日30分。
04_32x32 は?
00_32x32 まあ、土日は1時間確保するし、聞いたその場で紹介とはちょいと違うけど。
     今考えてるプランはこんな感じ。

 ・毎日UTAUタグで検索をかけ、前日の投稿範囲で気になる動画をチェック。
 ・チェックした動画を日別テーマごとに分類してストック。
 ・一週間ストックして、次の週で紹介。

00_32x32 先週ちょっと試しに聞いた当日に紹介してたけど、
     日別にテーマを設けるとなるとちょっと不都合を感じた。
04_32x32 その日にそのテーマにマッチする曲がないと駄目だからね~
00_32x32 なので、1週間ストックして次の週にまとめて……という感じかな。

04_32x32 ほんとに、できるの?
00_32x32 知らん。やってみるしかないだろうよ。
     しばらくは、拙い記事が連なるかもしれんが、なんとか腕を磨くよう努力します。
     やるぞー!!!
04_32x32 まあ、ほんとに30分で書いてるかなんて誰にも分からないんだけどw
00_32x32 信じたい人だけ信じればいいよ!ネット上での活動はいつだってそのスタンスです。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
