

【雑記】ユメいっぱいの新年度【今週の進捗】

 ユメがあるのはいいけど、なんかドタバタしてるよね、というお話。
 


00_32x32 うおおおお、すまぬーーー!
         昨日の更新をすっぽかした上今日も雑記程度しか上げれん!
03_32x32 全く持って、情けないことなのです。
05_32x32 つ[もうちょっときちんと予定を立てて週末を過ごしたいですね。]

00_32x32 やるべきことが多すぎる。やっぱり隙間ないね。そういう人生なんだよ。
03_32x32 やっと仕事が落ち着いたと思ったら、なのです。
05_32x32 つ[むしろ仕事が落ち着いていてよかったですね。]
00_32x32 死ぬ。死んでしまう……というけど、周りを見ると自分なんかより、
     もっと多くのやること抱えて、ずばずばこなしている人がいるから凄いと思う。
03_32x32 マスターはまだまだなのです。
00_32x32 それは分かってます。どうやったらあんなに捌けるんだろうって思う。
     でもね。できてる人がいるんだから、なんぞ工夫すればできるんだろう、とも思う。
05_32x32 つ[同じ人間ですからね。]
00_32x32 まったく同じことはできないかもしれないけれど、
     自分は自分なりにまだもっと行ける場所があるって思いますね。

05_32x32 つ[やたら抽象的な話をしていて、
     たぶん読者さんには何の話をしているか分からないと思うのですが……]
00_32x32 このブログではままあることです。嘘はつかないけど隠匿はする!
03_32x32 うわ、言い切りやがったのです。
00_32x32 できる限りオープンにしていくのが望ましいって思ってるけど、
     世の中には言うべきタイミングってものあることは理解してるつもり。
05_32x32 つ[まだ、そのときじゃないってことですね。]
00_32x32 そーそー。

05_32x32 つ[それはそれとして、次の楽曲も作ってるんですか。]
00_32x32 うん。初めてのオーダー作品です。しかも、リアルからの。
03_32x32 ……DTM初めて半年足らずの素人にオーダーとか無茶するのです。
00_32x32 いや、小生が思わず手を挙げちゃったのが真相。
03_32x32 さっさとあやまってくるのです!!
00_32x32 やりもしないうちからそれはできない。
05_32x32 つ[でも、苦労してるみたいですね。]
00_32x32 だいたいメロディは決まってきたんだけど、まだ降りてきてない。
05_32x32 つ[何が降りてきて無いんですか?]
00_32x32 何か。
03_32x32 そんなモン待ってる暇があったら少しはDTMの勉強でもするのです!
00_32x32 うう、厳しい。まあ、納期も迫ってきたら降りてくるさー。
03_32x32 まったくオーダーしてくれた人に申し訳無いのです。
05_32x32 つ[本当にすみません。]

00_32x32 一応、現時点の成果物を挙げておこう。サボってないよw
03_32x32 その笑はなんなのですか!




05_32x32 つ[いつになく爽やかな曲ですね。]
00_32x32 難しい……ロックや和風曲がいいよー。コード進行とかわかんないよー。
03_32x32 そんなことじゃ、作り手として狭量になってしまうのです。
     それに、またベースを適当に遊ばしてるのです……はあ。
00_32x32 いいじゃん!たいぶ馴染んできたよ!
03_32x32 そりゃマスターの耳に馴染んできただけなのです!
05_32x32 つ[前途多難っぽいですね(〃ー〃;]

00_32x32 そんなこんなで、今日はこの辺で~
05_32x32 つ[早めに「何か」が降りてくるといいですね。]
03_32x32 むしろ、おろしてやるのです。(キラーん)
00_32x32 ちょ、それ、三枚?あーーーーーっ!!!

……

03_32x32 それでは、失礼するのです。
05_32x32 つ[それでは、お付き合いいただきありがとうございました。]

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
