

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:55Week5Turn【イラスト】

00_32x32 まったりー、してたらー、意外とー、時間がー、なくなってたー。
05_32x32 つ[それにしても今日は早く帰れました。]
00_32x32 うむ。18時台前半とかめちゃ久々。
     おかげで、のんびり本屋に向かうことができました。
05_32x32 つ[買ったんですねDTMマガジン。]
00_32x32 うん。今月分買うのすっかり忘れてた。
05_32x32 つ[あ、そういえば、まだ読んでないんですか?]
00_32x32 うん。まったりし過ぎた。
05_32x32 つ[それに加えて、早く帰れても結局投稿はこの時間になるんですね。]
00_32x32 そうやねwいいじゃないか、久々のまったりタイムを楽しんでもw

00_32x32 まったりー、チェック。
05_32x32 つ[面白そうな動画が出てますね。]

【トピック動画】

[飴屋氏がまた何か作ったようです。]

00_32x32 凄いね。正直ビビる。もはや人そのまま。
     ……うーん、お手本通りになぞってるのだからそのままなのはあたりまえか。
05_32x32 つ[こういうものを作ろうと思い立って実際作れるところが凄いんですけどね。
       HANASU用としては、やはり入力支援でしょうか。]
00_32x32 ドラマとか実況動画を手軽に作るのにはやっぱりこういうツールがあると便利だよね。


【イラスト】


00_32x32 あぁ、これはいいなぁ、ぜったいオススメ。
05_32x32 つ[ほっぺが真っ赤のユフさんが、とってもかわいらしいです♪]
00_32x32 ただシンプルに気持ちを伝えたいって思いがよく表れてると思います。
     余計なものがない。
05_32x32 つ[思わず笑顔になっちゃいましたね。]
00_32x32 なるねぇ。



05_32x32 つ[とっても味のあるイラストでいいですね。]
00_32x32 火遁!っだけど、どことなく優しい炎だよねww
05_32x32 つ[曲の方も独特の味がありますね。]
00_32x32 うん。メロディの展開がなんか面白い、
     それでいて全体はすっきりクールなサウンドです。


【ピックアップ】


◆今大百科見たんですが、ACT3まで出てるらしい。驚異的。


◆海外組のイラストも本気度高くていいですよね。後ろ向いてるのは誰だろう。


◆うーん、シュールw

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
