

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:55Week4Turn【技ありカバー】

00_32x32 やべ!本気で遅刻するところだった。平日8時起きとかなしなし!
04_32x32 会社が近くてよかったね~
00_32x32 ほんと良かったです。もう、これはね信念の勝利。
04_32x32 信念?
00_32x32 家から近いってのは小学校からだから、筋金入りだよ。
     通勤電車とかやってられっか!
04_32x32 今の発言で、結構な人を敵に回したと思うよw
00_32x32 本心ですから!通勤電車が嫌なら田舎に住むといいさ!
04_32x32 暴論だね~w


00_32x32 それでは今日もまったりUTAタグチェック。
04_32x32 ちぇきらごー。

[10/04/14日付投稿分動画]


【技ありカバー】



00_32x32 なんだろう不思議な印象だなぁ。デフォ子によく似合う曲だと思います。
04_32x32 7分長の曲に1小節1枚絵をつけるってもの凄いね!
00_32x32 容量オーバーとは残念。フルで動くの見たかったなぁ……




04_32x32 ピアノアレンジだよ!
00_32x32 綺麗だ。hayashiさんの調声するコハナさんの声はほっとするよ。




00_32x32 コメントにつられてしまいましたが、たしかにこりゃ、いい調声具合!
     安定感があって、すっと聞けます。
04_32x32 イラストのセンスもいいよね~


【ピックアップ】


◆この洗練されたオケに、深みのある歌詞を載せるセンスがすごい。


◆ピンポイントなカバーを持ってきたものです。強めのリバーブが心地よい……


◆E.F.Bは幾度となくカバーされてますが、中でも本気度高めだと思います。


◆爽やかなSoundです!この寒い春において夏を感じてしまったw

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
