

【UTAU実践録】Lady, keep your full power【投稿動画紹介】

 できました。念願のユニット「コトリ」曲にして、自作オリジナルでは初のコラボ作品となります。

 

 [制作に協力してくれた方々]
 調声:kirihuriさん(mylist/13861215
 イラスト:三行さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=561943

 このお二方がいなければ、ここまでの出来栄えにはならなかったと思います。
 本当に感謝!

 [歌唱]
  【楓歌コト→メイン】【翔歌トリ→サブ】
  という位置づけですが、トリちゃんの見せ場も多いよ!

 [楽器]
  【楓歌コト→ベース】
  【翔歌トリ→ギター】
  【設定無し→ドラムス、シンセパッド、シンセリード、デスティネーションリード、
          リードオルガン、アルトサックス、ブラスセクション】

 [ジャンル]
  ロック。ロックであると主張する!ちょっと古めの感じかな。

 [特徴]
  ハモリや掛け合いをふんだんに。
   →やはり2人で歌わすならば!と不慣れながらも頑張りました。
  歌詞は黒歴史を採用しました。
   →サビ以外は結構修正が入ってます。
    あんなこっ恥ずかしい一般性のない歌詞はだせねぇ……
  間奏のベースとギターの掛け合い。
   →楽器で会話してるような雰囲気を目指しました。結構満足。

 ※素材の方はまたボチボチ準備しておきます。

  [索引へ]

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
