

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:53Week3Turn【フリートーク】

 [10/04/01 01:00]

 (小生    ) 万愚節がやってまいりました。
 (脳内の人3) 素直にエイプリルフールといえばいいのです。
 (小生    ) 漢字、やっぱ漢字の方がかっこいいじゃん。漢字大好きだよ。
           情報病に罹患してるからろくに書けないけど。
 (脳内の人3) そんなことはどうでもいいのです。
 (小生    ) あら、そうでっか。
           とにもかくにもテトたん。いやー、テトさんの誕生日ですね~。
 (脳内の人3) 去年あれだけいっておきながら、
           結局、テトさんを起用した動画は最初の1つだけなのです。
 (小生    ) やるといったことができなかったことについては反省している。
           でも、テトさんってみんなに広く歌を提供してもらってるから、
           別に自分がやらなくてもいいじゃん、とかちょっと思う。
 (脳内の人3) 出た、マイナー嗜好なのです。
 (小生    ) 性分ですので。もう自然と傍流へ傍流へシフトする力が働くわけですよ。
 (脳内の人3) VOCALOIDからUTAUへ、そして、UTAU内でもテトさんから、別の音源へ……
           ん?つまりマスターが手塩にかける音源はマイナーってことじゃ……
           ……なんて失礼な使い手なのですか!
 (小生    ) 使うだけで失礼って言われても困る(´・ ω・`)
           別にデフォ子さんとかマイナーじゃないし。
 (脳内の人3) 昨年11月以降使って無いのです。
 (小生    ) うぐ。たしかに。なんて浮気性。そろそろ着地点を見出したいですね。

 (小生    ) そもそも去年の今頃は初のオリジナル曲をテト誕に持ち込んで、
           それでひと区切りつけてこのブログを幕にしようとか考えてたんだよなぁ。
 (脳内の人3) 昨年末にオリジナル曲を勢いで出してしまった時点で、
           その計画の方が幕引きになったのです。
 (小生    ) その証拠……というほどでもないですが、
           ポータルの日付は今日にいっぱいに設定しています。
 (脳内の人3) ちゃんと直しておかなきゃいけないのですよ。
 (小生    ) 了了。まあ、完全にUTAU引退というわけでもなくて、
           他の趣味に主軸を移しつつときどきブログ書いて、
           ときどき曲うpする……という妄想を描いていました。
 (脳内の人3) はじめた頃に幕引きを妄想するなんて思い上がりもいいところなのです。
 (小生    ) 「有名になったらインタビューでこんなこというんだ。」
           という妄想に近いものがあるよねw
 (脳内の人3) 結局のところUTAUにどっぷりなわけなのです。
 (小生    ) それで幸せなのでいいです。
           飽きっぽくていろんな趣味かじってきたけど、
           ようやくほんまもんに巡り合えたのかもしれませんね。

 (脳内の人3) それでは皆様よいお祭りを、なのです。
 (小生    ) ではでは~

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
