

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:52Week3Turn【うたらんチェック】



 (小生    ) 非常事態の方が燃える。
 (脳内の人3) それほど非常事態でもない気がするのです。
 (小生    ) そうかな、ここ一週間は非定型業務がかなりの率をしめるんだけど。
 (脳内の人3) トラブル対応ってことなのですか。
 (小生    ) 一応そうなる。医療系とか金融系とか交通系ではないから、
           「即致命的」っていう状況には陥りにくいけどね。
 (脳内の人3) 先方は困ってるのだから不謹慎なのです。
 (小生    ) たしかにウキウキとかしてたら駄目だけど、
           落ち込んで対応してもね。あれじゃん。
 (脳内の人3) なんにせよ今週さえ乗り切ればなのです。
 (小生    ) 最近そればっかりな気がするぜ!

 (脳内の人3) 今日はうたらん見たのですか。
 (小生    ) 見たよー#71。遅かったから一瞬見るか悩んだけど。
           あ、でもその前にこちら。

 

 (小生    ) UTAUの歴史を振り返る毎日UTAU。
 (脳内の人3) あの頃はあーだこーだとコメしつつ楽しむ動画なのです。
 (小生    ) まだ、この時期は「毎日」とはいかなかったんだね。
 (脳内の人3) 今はUTAUタグだけでも一日30越えもままあるのです。

 (小生    ) あ、そーだ。もう不可能。全部見るのは不可能。
 (脳内の人3) あー、ついに投げ出したのです。
 (小生    ) ちょっと今、なんかいい閲覧基準がないか模索してます。
           一応、一案あるんだけど、もうちょっと見極めたい。
 (脳内の人3) なんにせよ今週はフリートークで決め込むのです。


 【[UTAU]タグ動画ピックアップ(うたらんチェック)】

 [ランキング20-11:17位]
 
 ◆知っての通りウィズ好きですから。
  ウィズでは表示されてるモンスターが全てじゃないからな!

 [ピックアップ:30位]
 
 ◆マコさんの和風曲。それはもうガチです。

 [番外ランキング:10位]
 
 ◆テトさんとデフォ子さんの拒否っぷりが凄いですww

 [ランキング10-4:9位]
 
 ◆音源の比較にはもってこいのこの形式。
  ひそかに好みだったのでランクインして嬉しいです。

 [新音源曲紹介:140位]
 
 ◆ちょっと巡音のルカさんを連想しました。ほら髪の色とか。
  二人が英語で会話している様が脳裏に浮かんでしまいましたw

 [ヒストリー:5位] 
 
 ◆産後Pの調声にラマーズP・やまのんのイラスト……思えば豪勢だよね。

 [ランキング1-3:3位]
 
 ◆カステラ色全開だぜ!!

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
