

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:50Week3Turn【音源ピックアップ】

 (脳内の人3) 寒いのです。
 (小生    ) ところによっちゃ雪までふってるらしいね。
 (脳内の人3) ありえんのです。まったくありえんのです。
 (小生    ) もう、このありえない気象が、だんだん普通になってきてるような。
           去年か一昨年にも激しい寒戻りなかったけ?
 (脳内の人3) 春の雪があったような気がするのです……
 (小生    ) こんな調子だと、体調崩す人も多いので気をつけましょー。

 (小生    ) さて、今日は、真面目に、音源紹介。
 (脳内の人3) 句読点をもっと減らすのです。
 (小生    ) マンネリ化しないようにいろいろと工夫してみたいんだけどナぁ。
           ま、それはよいとして。
 (脳内の人3) 今日は海外組みの「歌う音ナミ」さんです。

 [ニコニコ動画タグ検索:歌う音ナミ]

 (小生    ) 何が注目というと初出から三ヶ月でもう22動画も上がっているという。
 (脳内の人3) 脅威のスピードなのです。
 (小生    ) カバーばかりとはいえ、この情熱は見習うべきところがあると思う。
 (脳内の人3) それからちゃんとイラストが描かれているのもポイントなのです。
 (小生    ) 海外組みはわりと「イラストが本気!」率が高い気がする。
           サムネざらっと見たところほぼ全部本気ww


 

 (脳内の人3) 海外組みといえばとりあえずメルトは基本なのです。
 (小生    ) しかし、かわいいですねこの子。
 (脳内の人3) フツーな感じの服装がすっきりとしていい感じなのです。
 (小生    ) 声も原音設定は悪くない感じかな。
           うまくミックスすれば普通に聞けると思います。


 

 (小生    ) Bad Appleも相変わらず人気だな。
 (脳内の人3) さすがに動きはしないのですが。
 (小生    ) それは期待しすぎwwパワー系の曲もそこそこいけますねぇ。


 

 (脳内の人3) さあ!謝るのです!!ロリコンはもうしませんと!!
 (小生    ) Why~!?身に覚えが無いですなぁ。
 (脳内の人3) ……
 (小生    ) それにしても、ランドセルかわええなぁ。
 (脳内の人3) 現行犯で逮捕なのです。(ぐわし)
 (小生    ) ちょ、ま!「はぁはぁ」ってつけてないし!!
 (脳内の人3) 問答無用なのです。(ずるずる)
 (小生    ) 引きずるの止め~!!

 
 【[UTAU]タグ動画ピックアップ】

 
 ◆ユーザ発のエンジンですと。飴屋氏のついったー発でした。勘違い申し訳ないです。(10/03/16修正)
  元エンジンの出力とあわせて使うってところが独特で面白そう。

 
 ◆デフォ子さんがいっぱい。

 
 ◆なにかゲームミュージックを思わせる響き。
  ツクール作品をがむしゃらにやってたころを思い出しました。

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
