

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:50Week1Turn【写真】

 (小生    ) 戻ってきたー!通常運用に戻ってきたよー!
 (脳内の人1) やたら嬉しそうだな。
 (小生    ) いろいろと終わると気分がスッキリする。
           束の間の休息をエンジョイしよう!
 (脳内の人1) 作りかけのデ……
 (小生    ) 今は、あんまりやるやる言わない。
           なんか作らなきゃって思って追い込むよりも、
           自然発生的に思うままに作った方がやっぱり楽しいので。
 (脳内の人1) フム、ならば何も言うまい。
 (小生    ) もう記念日なんだかんだに捉われて作るのはいいや。
           作ってみて、たまたま記念日近くだったら
           合わせるくらいの感覚で。
 (脳内の人1) ごーいんぐまいうぇーというやつだな。
 (小生    ) そうそれそれw

 (小生    ) なんかバレンタインのときにチョコを撮った写真がありまして、
           ネタも特に無いので載せます。
 (脳内の人1) ほう、チョコなどもらうのか。
 (小生    ) もらうよ。会社に出入りする保険セールスの人からとか。
 (脳内の人1) それはリアルで嫌だな。
 (小生    ) 人生そんなに甘くないですw

 チョコレート(開封前)

 (小生    ) まあ、わりとおしゃれなチョコくれるよね。
 (脳内の人1) お得意先に全て配ってるんだろう。相当なもんだな。
 (小生    ) なかなか特異な商売だよね。

 チョコレート(開封後)

 (脳内の人1) ほう、なかなかかわいいじゃないか。
 (小生    ) さすがに品選びのセンスはいいよね。
           長年の積み重ねだろうか。
 (脳内の人1) ちなみに主は保険には入ったのか。
 (小生    ) 毎回顔あわせるたびに勧められるのは面倒なので、
           入社1年目にすっぱり入りました。
 (脳内の人1) 要するに戦う前から白旗だな。
 (小生    ) 人にこういう風に思わせて、
           儲ける商売もどんなんかなぁって思うけどね。
 (脳内の人1) セールスのなかには本気で客の人生を考えて、
           プランを勧めてくれるひともいるだろうに。
 (小生    ) ぐっと気持ちが伝われば、
           気持ちよく保険に入れるんだろうなぁ。
 (脳内の人1) まあ、きっとそういう幸運に恵まれる人はわずかだろうな。
 (小生    ) だろうね。

 アルフォード

 (脳内の人1) なぜにアルフォード。
 (小生    ) これは実家からの支援物資に入ってた
           バレンタインとはほぼ関係ないものですね。
           何で撮ったんだろう?
 (脳内の人1) まあ、チョコとクッキーの組み合わせはおいしいがな。
 (小生    ) おいしいよねぇ。
           アルフォード考えた人は天才だと思うよ。         


 【[UTAU]タグ動画ピックアップ】

 ※リセットボタンを押して3月1日分から視聴しています。

 
 ◆なんだか不思議な歌い方です。何ともいえない味がある。

 
 ◆全編英詩の曲もいいもんです。

 
 ◆もうそんな季節なんですね……しみじみ。

 
 ◆ラテン語ですって。外国語を歌うデフォ子さんもけっこうイケルですよ。

 
 ◆コロ助一歩手前ですなw。
  でも、聴いてるとだんだんこの声が気持ちよくなるんだよなぁ。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
