スポンサーサイト


【UTAタグ】今日のUTAUタグ:48Week5Turn【イラスト】

 [10/02/27 7:00]

 (小生    ) 当日更新ができないばかりか、
           何のことわりもいれず放置してしまいました。
           更新を期待して下さっていた方には申し訳ないことをしました。
 (脳内の人5) つ[無理なら無理と言うようにしようと、
           どこかで誓ったのにも関わらずですね。]
 (小生    ) 帰ってきてネット一通り巡回して力尽きました。
           やっぱりまだちょっと仕事に時間をとられてる感はあります。
 (脳内の人5) つ[もっとうまい仕事のやり方があるはずですよね。]
 (小生    ) 3月1日よりの目標ですね。

 (小生    ) 仕事も趣味も自分では精一杯頑張ってるつもりでも、
           ちょっと見上げるとワンランクもツーランクも上の成果を
           挙げている人がそこにいるわけです。
 (脳内の人5) つ[よほどの人物じゃない限りは、
           誰でもそういう人がいるんじゃないでしょうか。]
 (小生    ) 普段は発奮材料になるんですが、ちょっと弱ってるとき意識すると
           「なんであんなにできるんだろう……」と凹みます。
           そして、その違いを才能や環境の差とかに求めがち。
 (脳内の人5) つ[めずらしくグジグジしてましたよね。]
 (小生    ) 「自分は才能が無いから一生懸命やってやっと人並み」とかね。
          4:00頃目が覚めて、そんなことばかり考えて、
           欝ってこんな感じなんかなぁと思いつつ。
 (脳内の人5) つ[結局また立ち上がれず寝ちゃいましたね……]

 (小生    ) で、その眠りの中で久々に子供の頃好きだった人に会いました。
 (脳内の人5) つ[夢自体最近は見ることも少なかったですから、
            随分になりますね。]
 (小生    ) 会社入ってからはその人が出てくる夢は見てないかもね。
           声が魅力的な人でした。いわゆるアニメ声っぽい元気な感じの声で。
           これが始まりかどうかは分かりませんが、
           小生はだいたいにして「声」に弱い人間になっております。
 (脳内の人5) つ[UTAUと関わるようになったのも必然だったのかもしれませんね。]
 (小生    ) いろんな人のいろんな声に出会えるからね。ウキウキします。
           そうそう、せっかく声に関わることが趣味になったんだからと、
           またその人に会ってみたくなってしまいました。
 (脳内の人5) つ[中の人をお願いするとか?]
 (小生    ) 夢ですね。ほんとにただの夢ですねぇ(w)
           でも、さっきの夢の中で自分の今の住所や
           仕事を伝えるシーンがあったんだけど、
           その人は他のことに気をとられてて、うまく伝えられなかった。
 (脳内の人5) つ[今の小生さんじゃまだまだ顔向けできませんからね。]
 (小生    ) 「まだまだ未熟」そういうことでしょうね。
           それでも、また、がんばらなきゃな、という元気は湧いてきました。
 (脳内の人5) つ[フフッ、単純なものですね。]
 (小生    ) ま、それくらい単純な方が生き易いんでいいんですよw


 (小生    ) さて、今回のイラストはkirihuriさんの動画に
           書き下ろさせていただいたイラストを載せて置きます。

 ご提供ゆる絵

 (脳内の人5) つ[楽曲の試作品を提供していただいて、
            そこからイメージを膨らませて描きました。]
 (小生    ) やっぱり他の人のために、となるとちょっと筆に力が入るよね。
 (脳内の人5) つ[ゆる絵なんですから、ゆるーく描いた方がいいんですけどね。]
 (小生    ) でも、人といろいろとやりとりをしながら、
           作品作るってのも楽しいことがよく分かりました。
 (脳内の人5) つ[与えられた条件を如何にこなすか、
            アレコレ考えながら描くのは新鮮な体験でした。]
 (小生    ) また、いろいろとコラボもやってみたいなぁ……とか。
 (脳内の人5) つ[たまってる事早く片付けて自由に動ける身になりたいですね。]
 (小生    ) だいぶ気分も上向きになってきましたし、
           今日明日ちょっくら頑張ってみますか。
 (脳内の人5) つ[ちょっとずつでもこなして行きましょう。]
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
