

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:48week3Turn【普通に記事を書いている場合じゃない】

 (小生    ) 拙作を使っていただいた動画がうpされました!
 (脳内の人3) 拍手なのです~

 

 (小生    ) kirihuriさん。拙作を見出していただき本当にありがとうございました!
 (脳内の人3) あまつさえ「せっかくなので書き下ろし描かせて下さい!」との、
           無茶なお願いを聞き届けてくださったのです。本当に感謝なのです。
 (小生    ) だって、イラストを使いたいってお話をいただいたときに、
           「描きたい!」って思ったんだよ。ねぇ。
 (脳内の人5) つ[そうですよねぇ。]
 (脳内の人3) やりとりを通じてSNSにまで誘ってくださったのです。
 (小生    ) またひとつ自分の中のUTAUの世界を広げることができました。
 (脳内の人5) つ[要望を伺ってそれを元にイラストを描くというのも、
            いい経験になりましたよね。]

 (小生    ) さて、自分のことはこれくらいにして。作品の紹介をば。
 (脳内の人3) ユニット「コトリ」がメインの歌い手なのです。
 (小生    ) 二人とも連続音音源使用。
           この二人は伸びやかに、そして朗らかに歌ってくれるよね。
           爽やかな曲調にピッタシな歌声です。
 (脳内の人3) ポイントポイントに入るユフさんの優しい歌声も見逃せ無いのです。
 (小生    ) Bメロにユフさんを配置するという采配もいいよね。
           メロディの変化とともに声質も変化するから、リスナーの耳を飽きさせない。
 (脳内の人3) それから音源定位へのこだわりも見ものなのです。
 (小生    ) 動画をいろいろと工夫して声とキャラの立ち位置が、
           違和感ないようにされてます。さすが。
 (脳内の人3) それもそのはずなのです。こちらの作品もkirihuriさんの作品なのです。

 

 (小生    ) 雪ん子合唱団。これもすごかったなぁ。
 (脳内の人3) 他にも素敵な作品を作られているので、
          ぜひぜひ見てみてくださいなのです♪

 


 (小生    ) それからいつのまにやらブログのアクセスカウントが5000を超えておりました。
 (脳内の人3) こちらも感謝感謝なのです。
 (小生    ) 開設1年をまたずして5000突破とか。感涙です。
 (脳内の人3) そろそろちゃんとキリ番企画を実施するのです。
 (小生    ) うん。あまりこったことはせずシンプルに記念イラストでも描いておきます。
           ……アクセス10000になる前までには。
 (脳内の人3) その発想はおかしいのです!ちょっと顔を貸すのです。
 (小生    ) 顔を貸すとか言葉使っちゃだめーーー。あーーー。

 (脳内の人5) つ[せっかく嬉しいこと続きなのに……
             お見苦しいところ見せてしまい失礼しました。
             たしかにいろいろ予定が詰まってるので、
             少しお時間はいただきますが、必ず描いていきますので、
             気楽にお待ちくださいね。それでは、失礼いたします。]

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
