

【雑記】ソウソウカ【御礼記事】

 投稿から丸一日で100再生を突破させていただきました。
 マイリス率も10%を超えている状態で、
 多くの支持をいただきましてとても嬉しいです。

 また、闇の人さんより宣伝をいただいております。
 やはり宣伝をいただけるというのは大変光栄なことです。
 本当に感謝しております。

 コメントが思った以上についていることが意外でした。
 やや、重いテーマの曲なので、書き込みづらいかなと勝手に思ってたのですが、
 雰囲気のよさのご指摘や、感じたままの感想を入れてくれたりしており、
 こちらも大変励みになります。

 ---

 さて、お気づきの方もいられることと思いますが、最後の部分の「ソウソウカ」。
 これだけ、カタカナのままになってることについて意味を申し上げます。

 これは見た人によって自由に漢字を当ててくださいということです。
 「新しい時代への…」に続く言葉ですから「葬送歌」のままだと少し悲しいです。
 思いついた言の葉は、ひっそりと胸の内にしまって明日へ踏み出す糧にしていただければと思います。

 ---

 動画をうpした後の達成感は気持ち良いです。これは病み付きになります(ww)
 今回は特に前回のうpから期間があいたのと、あれこれ思いを込めて作った動画なのでひとしおです。

 ただ、余韻に浸る暇はあんまりないです。
 デフォ子さんがこちらをにらんで待っています。……滑り込めるといいなぁ。
 また、ゆるゆる活動していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
