

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:46Week5Turn【イラスト】

 (小生    ) 冬の一大イベントが終わりました!
 (脳内の人5) つ[お仕事をイベントというのもどうかと思いますけどね(汗)]
 (小生    ) ま、たしかに。でも、ノリとしてはそんな感じ。
           しかし、最後の最後で簡単には終わらせてくれませんでした。
 (脳内の人5) つ[あれよ、あれよとトラブルが重なって……]
 (小生    ) うーん、とてもうまく処しきれたとはいえないね……
           自らの未熟さを思い知らされたというか。
 (脳内の人5) つ[なんにせよ。一息つけますね。]
 (小生    ) だいぶん新しい年度も近づいてきましたし、
           いろいろと新たなことを画策していきたいもんですねぇ。

 (脳内の人5) つ[このシリーズも一週間開けてしまいましたね。]
 (小生    ) そうね。節分ネタもあったけど、ま、いっか。
 (脳内の人5) つ[また、機会があれば。
             というか季節ネタを盛り込むものでしたっけ?]
 (小生    ) なんとなく方向づいてきたので、前回もコタツだったし。
 (脳内の人5) つ[たしかに。それで今日はこれなんですか。]

 バレンタインデー

 (小生    ) そうそう、バレンタインデーの季節ですよ。
 (脳内の人5) つ[お相手はざくぽさんですか。]
 (小生    ) お相手っていうか、もはや子供が親にあげるイメージだよねw
           でも、ざくぽさん子供に優しそうだから人気あると思うよ。
 (脳内の人5) つ[人徳ですね~]
 (小生    ) 人徳ですなww

 (脳内の人5) つ[何げにざくぽさんを描くのは苦労しました。]
 (小生    ) スキンヘッド難しいよね。
 (脳内の人5) つ[少しゆがむとすぐ印象に出ちゃいますからね。
           あと、等身のバランスとかも。]
 (小生    ) いかにゆるく描くが肝ですからな。
 (脳内の人5) つ[でも、ここまで続いたらいろんな、
            キャラクターに挑戦してみたいです。]
 (小生    ) UTAUだとこういうことは非常にやりがいがあっていいよね。
           ま、やる気が続くうちは。
 (脳内の人5) つ[そうですね。ゆるーいやる気で描きます(〃ー〃)]

 【[UTAU]タグ動画ピックアップ】

 
 ◆音質うp版だそうです。しかし、庵さんは高音域も綺麗に出すなぁ~

 
 ◆人選GJ!!

 
 ◆UTAUでのPOKER FACEカバーもいくら見てきましたが、こりゃかなり良いできです。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
