

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:44Week5Turn【イラスト】

 (小生    ) ふぃー、今日はわりと早めに帰れた。
 (脳内の人5) つ[久々に動画閲覧できましたね。]
 (小生    ) ちょっとだけどね。久しぶりに家でゆっくりできたなぁ。
 (脳内の人5) つ[先週は寝てましたよ。]
 (小生    ) そうだっけ?毎日あわただしいから時間感覚が狂ってくるな。
 (脳内の人5) つ[今現在に立ってみると]
 (小生    ) 「もう一週間たったのか……早いなぁ」だけど、
 (脳内の人5) つ[ちょっと過去を振り返ってみると?]
 (小生    ) 「あれ、まだ復活してから一週間しか立ってないの?」って感じ。
 (脳内の人5) つ[それだけ濃い時間を過ごしてると思いましょう。]
 (小生    ) それがいいね。

 (小生    ) なんにせよ、ゆっくり出来ました。
           明日も出社日ではあるけど。まあ、土曜日なんて楽勝だぜw
           電話かかってこないしw
 (脳内の人5) つ[イラストもまったり描けました~]

 ゆる絵3

 (小生    ) あいかわらずゆる絵だから、たいして時間はかけてないですが。
 (脳内の人5) つ[でもゆったりした気持ちでかけますよ。]
 (小生    ) 気負いなく描けるのはいいよね。ちょっと失敗しても気にならないし。
 (脳内の人5) つ[気楽ですねぇ~]
 (小生    ) こんなにゆるーく描いてるのに、
           けっこう気に入ってくれてる人がいてくれるようで。
           pixiv上のお話なんですが。
 (脳内の人5) つ[ありがたい話ですよね。]
 (小生    ) このような絵でよろしければ、どうぞどうぞという感じです。

 (小生    ) ふと思ったんだが、ルコちゃんって身長2m近かったような……
 (脳内の人5) つ[そこは触れてはダメです。]
 (小生    ) 向こう側に足つき出てるんじゃない?
 (脳内の人5) つ[四次元コタツなんですよ!きっと。]
 (小生    ) そうすか。
 (脳内の人5) つ[そうなんです。]


 【[UTAU]タグ動画ピックアップ】

 
 ◆この曲は実にいいな。よくぞカバーしてくれました。

 
 ◆声のかすれが色っぺぇ。この声質は男声陣の中では貴重かも。

 
 ◆庵さんって、人の歌う歌をカバーしているイメージが強いですが、
  ボカロカバーもいけますね。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
