

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:44Week2Turn【気になるタグ】

 (小生    ) ……っく、もう2時半だと?
 (脳内の人2) ふふふふふ……
 (小生    ) はっ!貴様!貴様のせいか!
           小生にいったい何をしたというんだ!
 (脳内の人2) ……ようこそ眠りのワンダーランドへ。
 (小生    ) ま、まさか……

 (脳内の人2) 先週めっちゃ寝たから、眠り癖がついてんだよ。
 (小生    ) やっぱそうですか。
 (脳内の人2) あと、コタツでPCできるようにしたせいだ。
 (小生    ) やっぱそうですか。
 (脳内の人2) 「ちょっと疲れたから10分だけ寝よう……」
           10分で済むわけねーじゃん。
 (小生    ) やっぱそうですか。
 (脳内の人2) と、いうことだ。
 (小生    ) と、いうことです。
 (脳内の人2) 寝るのはイイが更新やってからにしろ。
 (小生    ) はい。すみませんでした。
 (脳内の人2) それから、風呂に入ってから寝ろ。
 (小生    ) 了。
 (脳内の人2) あと、コタツじゃなくて布団で寝ろ。
 (小生    ) うわ、正論。正論だけど、釈然としないのはなぜだろう……

 (脳内の人2) よーし、ではキリキリ働け。もとい記事書け。
 (小生    ) イエッサ。

 たまごの特売日
 

 (小生    ) モモさん自転車で疾走→たまごの特売日。
 (脳内の人2) 素晴らしいセンスだな!
 (小生    ) キャラクターの特性をよく掴んでるというか。
           説得力があるタグだよね。面白い!
 (脳内の人2) ちなみに動画もすごいぜ。
 (小生    ) モーションブラーのテスト動画だそうですが、
           この疾走感は迫力あるよね。
 (脳内の人2) MMDはなんでもできるな。


 早く水をあげてくれ
 

 (小生    ) これもキャラクター起因のタグだよね~
 (脳内の人2) 動画内のネタも秀逸だったな。
 (小生    ) 質問スレッドを活用するとはなぁ……
           ネットで調べ物している人なら、だれしも一度は見た画面。
 (脳内の人2) だからこそ、ああいうやりとりが書かれてると、
           思わずニヤリだな。
 (小生    ) 実にセンスが光る一品です。


 【[UTAU]タグ動画ピックアップ】

 
 ◆ネンドロイドっぽいイラストがかわいいなぁ~

 
 ◆久々に見たらガヤガヤ感が増しておる~(歓喜)
  見逃してた分もチェックせねば!

 
 ◆低音の魅力。しかし、この3人は実にイケメンだな。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
